実は鳥取はダーリンの故郷で、親戚がたくさんいるんです。





今回のドライブは、大学を卒業する甥っ子に、

今乗ってる車をプレゼントするため。




優しい人なのです、私のダーリン恋の矢






だから、ダーリンの家族や親戚も本当に良い人ばかりで、

私の家族とも親戚のようにお付き合いしています。



結婚っていいな音譜 としみじみ感じるときです。






なので夕飯は近所の居酒屋で、大人数のパーティークラッカー


「居酒屋でいいのかな…」 心配して下さってありがとうチョキ






ダーリンが、気取らない居酒屋大好きだから、それでいいのです。







食卓コーディネーターのブログ

それにしても、カジュアルな居酒屋さんにひひ





お酒を飲まない人が多いので、ビックリかなえっ






うはは。いいの、いいの。



食卓コーディネーターのブログ

食卓コーディネーターのブログ


食卓コーディネーターのブログ


食卓コーディネーターのブログ


盛り上がってしまい、写真もそんなにないのですが、

大勢で食べれば美味しいのです。




昨日のブログには書きませんでしたが、

夜は お義兄さんのお宅に、遊びに行って更に飲んじゃっいましたぁ!ラブラブ!



趣味で持っている船で魚を釣ってくることが生きがいの方なので、

新鮮なお魚を食べさせていただけます。



飲める私たちが行くのを楽しみにしてくれているなんて

本当に幸せな環境だな・・・と感謝しているんです。







ご縁って・・・不思議だわ。


ダーリンと出会ったから、今日のパーティーがあるんですよね。





家族って・・・きっと、大きな円になっていくこと・・・





手と手を繋いで、大きな円になっていったら・・・


みんな幸せになるね。