海外でのお仕事も緊張しますが国際交流は

通訳して下さる方がいるとはいえ、いつもドキドキしますね。




ハイ・・・小心者ですしょぼん







食卓コーディネーターのブログ


食卓コーディネーターのブログ


食卓コーディネーターのブログ


和菓子を作りました。


熊本名物のいきなり団子と、オリジナルの和菓子。




どちらも好評で安心しましたが、一番人気が高かったのが・・・

母のお漬物・・・という・・・現実・・・えっ



まだまだ、敵いません・・・





そのあとはナプキンリングを作ったり、ナプキンワークをしたり、

あっという間の3時間でした。



結構、準備も大変でしたが、とりあえず・・・よかったぁラブラブ









気分が良いので1軒、寄ってく?




予定のお店は行けませんでしたが、気になるお店があるそうです。





食卓コーディネーターのブログ


先週の渋谷を思わせるような、カジュアルな焼き鳥屋さん。



でも、結構お持ち帰りのお客さんが絶えない感じなので、美味しいのでしょう。






食卓コーディネーターのブログ

食卓コーディネーターのブログ

食卓コーディネーターのブログ


食卓コーディネーターのブログ


食卓コーディネーターのブログ


食卓コーディネーターのブログ


焼き鳥もビールもガンガンいっちゃいました。にひひ


コスパが良いから、人が集まるのね。




美味しかったです。








さて、明日から仙台。


月曜の夜帰ってきます。




まま~ん、ぐーまん姉さ~ん、みあちゃ~ん、行ってくるねぇ~ラブラブ