フラッと占い | 3羽のこぶた

3羽のこぶた

旦那の突然死で3人のシングルマザーになりました

人生いろいろ 山あり谷あり ケセラセラ

後程…


とか書いときながら放置してましたゲッソリ


ごめんなさいっっっ滝汗滝汗滝汗


…ってこのブログ読んでくれてる人いるのかしら滝汗



読んでる方いたらありがとうございます✨


お待たせいたしましたウインク



先月、横浜へ行ったときの占い…


中華街をブラブラしてフラッと入って


見てもらいました飛び出すハート


500円で手相が見てもらえるってことだったんだけど


それだと物足りないかも!?


ってなって1000円コースにしてもらいましたスター


手相…


ソロモンの輪が出てるって言われたけど


よく分かんなかった笑い泣き




仏眼もあるし十字も出てるから


墓守をするだろうと!


(はい。当たってると思います)




イケメン好き!


(はい。当たってます笑)




世話好きだからダメな男がつきやすい!


(はい。当たってます笑)



こんなことを当てられて


妹とも大爆笑笑い泣き



気になる人の事はタロットで占ってくれました。


お互い好きらしい…ラブ


そんなこと言われてちょっとうかれそう飛び出すハート


あたしは純粋に好きらしいって言われて驚いた!


本当にそう。


ただ ただ 好きなだけおねがい


切ないって思うこともあるけど


どうにかしたいとか どうにかなりたいとか


そんなことより


心が繋がっていけたら


それだけで幸せ🍀って


本気で思える。



ふたりの空間でいると


なにもしないまま


そこにいるだけで


なんか落ち着くんだよね…


不思議な感覚になる…スター