悪夢 | 3羽のこぶた

3羽のこぶた

旦那の突然死で3人のシングルマザーになりました

人生いろいろ 山あり谷あり ケセラセラ

めっちゃ怖い夢だったゲッソリ

玄関の鍵閉めてない!!!って気づいて

慌てて閉めにいくのになかなか閉まんなくて

焦ってようやく閉めたのに

なぜか家ん中に

ノコギリ持った男と包丁持ってる男がいて

あたしは妹と怯えてて

妹んとこにノコギリを当てようとする男のノコギリをおさえて

妹を守ろうとしてるあたし…

警察に電話しようとしても

間違ってなかなかつながらず焦ってるあたし…

包丁持ってる男はあたしんとこ刺しそうな勢いで

あたしは冷静を装いながらめっちゃ怖くて

パニックになりそうになってる夢見たチーン


夜中に目が覚めてバクバクしてた…

めっちゃ怖かったなぁ滝汗


最近ヤバイおやじの気配があるからこんな夢みちゃったのかもな…

本当にヤダ…えーん

こんなとき夜中でも連絡できる人 欲しくなる…