もう4月も半ば(^_^;) | 3羽のこぶた

3羽のこぶた

旦那の突然死で3人のシングルマザーになりました

人生いろいろ 山あり谷あり ケセラセラ

なんだかんだバタバタとした日が続いてまして…


な日々でしたてへぺろ


頑張って欲しい人がいてそのお手伝いをさせてもらったり


忙しいけど充実してた気がしてたんだけど


やっぱり疲れた滝汗


大好きな友達の意外な一面を見ちゃって


そりゃそんな一面もあるよね…ショボーンなんて


ちょっぴり落ち込んでみたり


ま…そんな一面は滅多にないシチュエーションでしか現れないだろうから


友達関係に代わりはないんたけどねニヤリ


それよりそれより


最近の悩みよショボーン


嫌だからってLINEとかブロックとか出来ないような人とのつながり…


あたしよりぐっと年上のおじさん…年齢的におじいさん!?


嫌だけどあたしが色々我慢してたのが悪かったのか


おやじがどんどん調子にのってきてきてるのか


個人的なLINEが来るようになって


本当に気持ち悪いゲロー


“ただのお節介だから”ってパンとかケーキとか


たまーにくれるんだけど


本当に困るショボーン



本当にただただ親切だったり


子どもにどうぞ!


なんてくれる人もいるけど


そういうのじゃないんだよねキョロキョロ



あたしの親のような年齢の人が


あたしの写真をこっそり撮ってたり


好きだとかLINEしてきたり


好意的に思えない


ただただ怖いし気持ち悪いゲロー


どーしたらいいのーーーーーチーン