2022年 | 3羽のこぶた

3羽のこぶた

旦那の突然死で3人のシングルマザーになりました

人生いろいろ 山あり谷あり ケセラセラ

遅くなりましたが…


今年もよろしくお願いしますキラキラ



年末年始バタバタしてしまって…


というのも母の胆嚢摘出手術が


年明けにありまして…驚き




子どもの通院送迎に加え


母の通院送迎も加わり


もちろん自分の予定もありで


バタバタでしたてへぺろ



疲労蓄積するほどバタバタで


痩せると思いきや


ホルモンバランスの乱れで太る太るガーン


もう泣きたいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き




母の胆嚢摘出は1月4日入院の


5日手術でした。


リスクはあったものの


手術も予定通り終わり


順調に退院出来ました。


本当に良かった~照れ



食事も気を付けないといけないし


寒さも厳しいので


まだまだ大変だと思うけど


退院の日に妹が来てくれて


母のことは妹に任せられるので


本当に助かってますおねがい


ありがとうピンクハートピンクハートピンクハート





私はというと…


右目下のピクピクが5日位続いてるし


いい年だし


自分の身体も気を付けなきゃって感じです笑い泣き




2022年が良い年になりますように照れキラキラ