話の流れで知り合いに俺バイセクシャル ってゆったら
引かれたわ。

男も女もどっちも経験あるってゆったら更に引いてたわ。

「俺は分かんないけど~苦笑」
みたいな感じ。

誰もてめえの汚そうなケツなんか狙わねえっつーの。

俺の場合性格で好きになるから
性別は関係ないだけだし。

まさか大人になって俺の性癖話して中学生みたいなリアクションされるとは思わなかったわ。

つまんねえ奴。

あー最近いい男いねーな

いてもゲイに理解ない人ばっかなんだよなー

女はめんどくさいからセフレでいいし。

あれ,
今俺ゲイ寄りかも。


んーでも一応女で立つしな。


そーいえば前のブログのチベットくだりあったけど
普通にチベットじゃなくてブータンだった。間違えた。

ブータン超良い国。

ブータンいいよブータン。


そんなわけで俺は今日も引きこもります。


でもそろそろ金やばいから明日は仕事出なきゃだな(泣)

二週間以上休んでてクビにならない俺スゲー!

まあ実際は人足んないからクビにできないだけなんだろーけど(笑)

あー客と連絡とんのマジめんどくせー

色恋ばっか
マジめんどい。

でも一旦外に出れば目立ちたがりで見栄っぱりになる俺は
明日指名客に電話しまくるんだろーなー(笑)

だってカッコ悪いのやなんだもん(笑)

無駄にプライド高いから,見下されんのとか超無理なんだよね。

外に出た以上は俺超リア充ぶるから(笑)

俺内面が悪いから
外面98%くらい作るんだよね

じゃなきゃ俺みたいなの社会に通用しないし(笑)

でもホントの俺じゃないから当たり前だけど疲れる。

だからたまにいやちょいちょい引きこもって外の世界からシャットアウトして自分の精神守ってる。

このブログは唯一俺が外の世界に向けて溢す本音。

こーでもしないと病んで死んじゃいそーだからさ。

紙に書く日記とかはめんどいし
もしも俺が突然死とかして見られたらやだし

まあ携帯見られたら終わりか。

やっぱ突然死はやだなー

色々片付けてから死にたいよね。

うん。

あー仕事めんどくせー