ブレない自分をつくりたい人がこっそり読んでいるメルマガがコチラです。

↓↓↓

『たった5つのステップであなたの人生の目的がハッキリする』

 

■ 古典を読むと悩みが悩みでなくなる ■

古典には私たちを根本から大きく変える力があります。

 

は、古典を読むと、いったいどんな変化が起きるのでしょうか?

 

一言で言うならば「ブレない自分をつくる」ことができます。

 

自分の中に確固としたゆるぎない太い芯ができ、悩みや苦しみを前にしても、自分がどう行動すべきか迷わなくなるのです。

◆こんなお悩み、ありませんか?

チェック 生きる意味がない
チェック 死にたくないから生きているだけ
チェック 人はいつか死ぬだから無意味
チェック 生きること自体に意味がある。多分

 

 

これは、勉強不足からくる悩みではありません。

 

相当の知識人でも分からないのです。

 

例えば人類発生から250万年の歴史を書いて、 全世界200万部のベストセラーとなり、 NHKクローズアップ現代でも特集された 『サピエンス全史』でも、 「人間には数々の驚くべきことができるものの、 私たちは自分の目的が不確かなままで 相変わらず不満に見える」 とあります。 


一人ひとり、悩みはバラバラで、何の関連性もない。

 

くの人はそう捉えるのではないかと思います。

 

しかし、実はすべてが関連しているのです。

 

一つひとつのもとをたどっていけば、すべての悩みや苦しみの原因は一つであることが見えてきます。

 

その原因は、古典を読むと、見えてくるのです。

そのエッセンスが、ハッキリ分かる、メール講座と小冊子は、コチラ。

 

ブレない自分をつくりたい人が、こっそり読んでいるメルマガがコチラです。

↓↓↓

『たった5つのステップであなたの人生の目的がハッキリする』

 

◆古典で生きる力を身につける!このメルマガが選ばれている3つの理由

1.論理的な内容でガッテン!納得できる

古典にはすべての教えが詰まっています。

 

古典を読んで、まずそこにある教えを学びます。

 

そして実際に行動します

 

そうすることでほんの少しずつ、それこそじわじわと牛歩のようではありますが、生き方や人生のメカニズムがわかり始め、そして確実に人生が変わり始めます。

 

古典を読み実行することで、私たちはようやく目の前の悩みや苦しみに隠された本質に気づく

 

そしてそこではじめて、解決の方法が見えてくるのです

2.分かりやすい文章で中学生でも理解できる

 

古典と聞くと、むずかしそう、と感じてしまうかもしれません。

 

しかし、大丈夫。このメルマガでは、誰でも分かるような文章で、丁寧に解きほぐして解説されています。

 

まるで、世界一分かりやすい有名予備校の講師の話を聞いているような感覚です。

3.計15回のメール講座で完結する

このメルマガでは、全部で15回の無料メール講座です。

 

だから、ブレない自分をつくりたい多くの人に読まれているのです。

↓↓↓

『たった5つのステップであなたの人生の目的がハッキリする』

 

◆古典で生きる意味がわかるメルマガとは?

このメルマガでは、古典をひもとき、人生の目的は何なのか、どうすればその答えを知って、達成できるのか、というところにしぼって、徹底的に解説します。
 

【簡単5ステップ!生きる意味が分かるまでの流れ】

ステップ1.「なぜ生きる」のシンプルな答えを知る

ステップ2.2種類の幸福の違いを知る

ステップ3.「本当の幸せになれない理由」を知る

ステップ4.「本当の幸せ」と「本当の幸せになれる道」はどこに教えられているかを知る

ステップ5.正しい方向に進む

 

上の5ステップに分かりやすく答えた15通のメールに加え、今回は、プレゼント用に特別小冊子(PDF)をご用意いたしました!

ただいま無料で配布しておりますが、いつまでも無料提供できるかどうかは分かりませんので、関心があられる方は、このご縁にこちらからお受取りください。
↓↓↓

『たった5つのステップであなたの人生の目的がハッキリする』

 

◆利用者の声

メルマガを申し込まれた方から、「読んでよかった」の声が、ぞくぞくと届いています!
 
・日常生活で、自分が幸せという成果を得るのに重要な心がけを教えてもらった。
 自利利他、人のことを考えることなしに、自分の幸せは得られないと思った。
 相手に与えることを意識したい。(岐阜県 40代男性

・人生本に興味があり、よく買って読んできました。
 メール講座で学んだ部分を読み、これまでの人生本の100冊分の価値があると思いました。
 有難うございました。
              (東京都 30代女性)

・ためになる話を送っていただいて、有難うございます。
 何かを間違えているから、疲れるのだろうな、と思いました。
 最近仕事でうまくいかないことが続いたので、
 メール講座を受講して、よい気付きになりました。
              (愛知県 40代女性)

・目的を考え直すきっかけをいただきました。
 有難うございました。学んだことを実践しようと思います。
              (福岡県 20代男性)

・なるほどー!!と勉強になることばかりでした。
 ぜひ書籍化をよろしくお願いします!(岩手県 30代女性)
 

◆FAQ(よくあるご質問)

皆様からいただいたご質問のうち、よくいただく内容をまとめました。
お申込みの前に、ご不明な点を解消してください。

Q.本当に、無料なんですか?
A.はい、本当に無料でメール講座の全カリキュラムを受講していただけます。
 無料ですが、講座の"質"には自信があります。

 

Q.全く知識がないのですが、内容についていけますか?
A.メール講座の内容については、初めての人を対象に説明を行っておりますので、初めて読む方でも安心してご受講いただけます。

 

Q.解約できますか?

A.解約をご希望の場合には、メールのタイトルに「解約希望」と書いてご返信ください。

 お送りいただいたのち運営事務局にて解約手続きをさせていただきます。
 

だから、安心してお申し込みください。

↓↓↓

『たった5つのステップであなたの人生の目的がハッキリする』

 

 

今回のメール講座では古典の選び方や読み方、そして古典がなぜ効果があるのか、どんな効果があるのかについてお話ししていきます。古典を読むと遥か昔から、人間が生きるうえでの真理は何も変わらないことがわかります。2000年以上前の人たちと意識を交わし、悠久の歴史の中に脈々と息づく真理に触れる。古典を読み、その醍醐味をぜひ味わっていただきたいと思います。

今回のメルマガが、古典を読むための、また古典の恩恵を受けるためのガイドラインとしてご活用いただければ幸いです。