タイトル通りです。

 

 

きっかけは、とあるフォロワーさんからの嫌がらせです。



何度かメッセージやコメントいただき、フォロワーさんとして普通のやりとりをさせていただきました。


すると、突然、メッセージで貴方のことが大好きです、と。


まず、その時点でおかしくないです?
 


電話をしたことも、お会いしたことも、何もしたことがない方ですよ?

 


で、ここ最近も連日のようにコメントしてきています。


今は別のところで新しいIDで始めているみたいですが。


もう気持ち悪くておぞましくて・・・


当人はそんな気ないんでしょうね。


またやりますよね。



心折れました。


自分の忘備録、そしてフォロワーの皆さんと作り上げてきたブログでしたが・・・


志半ばですがここまでです。


今まで応援してくれた皆さんありがとうございました。


消えます。さようなら。