軽自動車 | 真 戯言アワー

真 戯言アワー

みかん県にひっそり生息している自称エレガントおねぇいさん川野セレンの戯言ブログ
不定期更新ですがお付き合い下さると嬉しいです☆
宜しくね

どうも川野セレンですニコニコ

週末、車車を車検に出しました。
で、借りた代車車がこれですニコニコ




↑軽自動車
修理工場の人から軽自動車しかないと言われたのでこのミラをお借りしましたニコニコ
比較的綺麗な車車を借りれるんですが、何分、軽自動車、このミラはセダン型なので普段大きめのハイトワゴンに乗り馴れているせいか狭い!窮屈!低い!
一週間ぐらいは狭いくて低い車なのね…と思いながら乗ってます。
私が軽自動車を運転するのはこんな時ぐらいです、滅多にない軽自動車体験を満喫しますチュー

で、話は変わりますが1人また仕事を退職をされました、お姑さんの介護をするために辞めるんだと言ってましたが、その前に同僚と喧嘩していて時から既に辞めたいと泣いていました、去年の出来事なんですがその喧嘩の機に互いに関わりたくないと口を利かなくなりました、退職の際、楽しかったと言ってましたがその裏では喧嘩が引き摺っているのではないか…と勝手に思っています。
私に対しては性格が大好きだと励みになったと後は宜しくねガーベラ言ってくれました。
私の全てが大好きで女性ですが男性なら告られるレベルではないでしょうか、別に惚れられるようなことはした覚えはないのですが、そんな人が辞めるので少し寂しいですね。

お酒生ビールが大好きで毎日飲まれるそうです、私も飲める方なのでいつか一緒に飲めたら嬉しいかな?

多分機会ないけど、思うだけならええやん。

語るには酒生ビールがつきもんでしょうダッシュ

店の雰囲気と感じながらチューハイ系を飲む外飲み派

私もたまには呑みた~いチュー

ではバイバイ



Androidスマホからの投稿