約1年前かな?
たまたま稲刈りの時に見つけてしまった。

野良猫ちゃん。

なんだかへんなの。
違和感があった。


近づくと首元には大きな傷
(喧嘩でやられて治りかけが痒くて足で掻いてしまって広がっていていた)
そして目はぐずぐず
鼻水だらだら
ヨダレびちゃびちゃ。


The 野良猫ちゃん。


でも傷が痛々しくてかわいそう。
だった。

まー
色々ありました。
(また改めてブログにします)

詐欺呼ばわれさりたり
頭ごなしに怒られたり
怒鳴られたり笑


でも
本日無事に1年かけて、詐欺呼ばわれしてきたおじさんたちとも協力しあうことができ笑
本日保護できて、動物病院へいき、明日の不妊治療、傷口の処置が行われることになりました。





どこにいても気になっていた猫ちゃん。


オペして、治療して
今までよりより過ごし易く
野良猫としての一生を全うしてほしいと
心から思います。



こちらは今年の春にうまれた…
5ヶ月くらいの子供猫。


もぅ野良猫がこれ以上うまれないように
まずは自分の地域から、少しでも
動物に優しい世界へ進んでいけたらいいなと切に思います。




本日捕獲した2匹のねこちゃん
明日のオペ、しっかり乗り切って欲しい!
がんばれー!!


自分からしたら大きな一歩を
踏み出せた自分の誕生日になりました!


おとーさん、おかーさん
ありがとう💕



Instagram: @fumika_hoshino