不細工な表情も可愛いのが猫 | WHOの心に移りゆくよしなし事

WHOの心に移りゆくよしなし事

WHOの心に移りゆくよしなし事をそこはかとなく
書き綴るブログ。猫とアニメネタ多し。
年に数回ライブを行う呑気なバンドマン。

こんばんわんニコニコWHOです。
同居人様は昨夜もライブでご帰宅が午前様でした。
なので、こんな時間・・・。とはいえ、またもやんごとなき事情で自分は見に行ってなくて、20時頃にピロちゃんとコタツで寝てしまい、起きたら23時でしたwww目

冬の時期、眠りを誘う要素、「猫」「コタツ」!はうっドキドキもう逆らうのは不可能です。

んで、今日は、ピロちゃんのオネムな姿を特集しようと思いましたが、普通の写真だと面白くないので、不細工なのとかw、何かを枕にしているのとか、そんな寝姿を特集してみます。


まずは、不細工顔の「アクビ」

猫のあくび01

↓これ、酷いですね~

猫のあくび02

↓これも、酷いですね!キバ!

猫のあくび03


続きまして、「枕」

3DSが猫の枕に!

3DSが猫の枕に!

化粧品の袋が猫の枕に!

化粧品の袋が猫の枕に!

椅子の足が猫の枕に!

椅子の足が猫の枕に!


なんでも、
枕にしちゃいますね~www


最後は、
「なんでこんなところで寝てるの?」

めっちゃ壁際で寝る猫

めっちゃ壁際!

おもちゃと一種に寝る猫


遊び疲れて・・・


ピロの下にオレンジ色の物が下敷きなっていますが、オモチャです。遊んで欲しくて持ってきて、その上で寝ちゃった図ですね。カワユスドキドキ

ちうわけで、不細工な表情も可愛いのが猫なのでございます。親バカ?

そうですよ~音譜開き直りw

おやすみなさいにひひ