週刊ヤングジャンプ「東京喰種:re」 | WHOの心に移りゆくよしなし事

WHOの心に移りゆくよしなし事

WHOの心に移りゆくよしなし事をそこはかとなく
書き綴るブログ。猫とアニメネタ多し。
年に数回ライブを行う呑気なバンドマン。

あいにくの雨ですね。
どうもWHOです。
体調があんまり良くないので、テンションがちょっと低めです(@ ̄Д ̄@;

気を取り直して・・・
10月からYJで新連載している「東京喰種:re」見てますか~?

東京喰種:re


前作と言っていいのかな?あの「東京喰種」のラスト・・・
自分の中で混沌としてしまった中で、すぐに「東京喰種:re」が始まり、まぁちょっと戸惑いつつも早く続きが読みたかったので嬉しいと言うのが本音でしたね。

連載開始前の「東京喰種:re」のPVが週刊ヤングジャンプ公式チャンネルにあったのですが、10月時点では見てなかったので今更ですが見てみました。

コミックス派の方は、今回もネタバレありますのでご注意を!
https://www.youtube.com/watch?v=3_1aEI2NhM8

前回の扉絵で期待はしていたのですが、No.51 特大号見ましたよ!AKBのグラビア!違っ

金木がー!!!
って、予想通りという感じでしょうかね?
前作で有馬貴将が金木君を殺して「はいっ、終了」って話は無いだろうと思っていたし、佐々木君が怪し過ぎたしwww

まぁ、個人的にはどんな形でも金木君が登場してくれるならとても嬉しい。
そして、他の登場人物で一番気になっている「ウタさん」の存在・・・。
続きを読むのがとても楽しみです。

それと、2014夏アニメとして7月~9月まで放送され、なんとも歯切れ悪く終わってしまい、あのキャラどうしたよ!?みんな、放置かよ!?っと、中途半端感が否めないままに終わってしまった「東京喰種」1期ですが、こちらも2015年1月から2期放送ということで、すんごい楽しみです!やっぱりやるよね~(;^_^A アレで終わりだったらあまりにも・・・糞(爆)

それと、声優さん話も書きますよ!
またかよっ!?
って、なると思いますが、好きな声優さんが「東京喰種」には、てんこもり山盛りです。それは、それは、ハァハァしますwww

アニメ楽しみだな~♪

「東京喰種」で好きなキャラは、金木君、ヒデ君、ウタさん、ヨモさん、月山さんwww、トーカちゃん、リゼさん♪

「東京喰種」出演の声優さんで大好きなのは、

ドキドキ「金木 研」役の「花江夏樹」さん 
<界塚伊奈帆役(アルドノア・ゼロ)等>

ドキドキ「霧嶋董香」役の「雨宮天」さん
<アセイラム姫役(アルドノア・ゼロ)等>

ドキドキ「神代利世」役の「花澤香菜」さん
ドキドキ「月山習」役の「宮野真守」さん
ドキドキ「亜門鋼太朗」役の「小西克幸」さん
<ハジ役(BLOOD+)、アニキ!w(天元突破グレンラガン)等>

(別格に好き過ぎるお二人様)
ラブラブ「四方蓮示」役の「中村悠一」様
ラブラブ「ウタ」役の「櫻井孝宏」様

こちらのお二方については、別途語らずには居られないので今回は、以上!

まぁ、なんちゅうか話はあっちゃこっちゃ行きましたが、「東京喰種」引き続き楽しみです。


余談ですが、「東京喰種」EDのイラストが凄く綺麗で、凄い絵師さんだなぁ~っと思い、ちょこっと調べてみたら、「いさお」様名義でクレジットされておりましたが、Pixivでは宇治山 喜撰様というお名前のようですね。

http://www.pixiv.net/member.php?id=4173097

超緻密かつ色使いも何もかもが美麗なイラストのうえ、プロフィール写真がお猫様ですよ!
ますます、ファンになっちゃいました(単純)

東京喰種ED イラスト


↑これとか、もうヤバい位好きです。感動ものです。

うん。

納得したので、終焉。


おわり