猫は嵐とともに | WHOの心に移りゆくよしなし事

WHOの心に移りゆくよしなし事

WHOの心に移りゆくよしなし事をそこはかとなく
書き綴るブログ。猫とアニメネタ多し。
年に数回ライブを行う呑気なバンドマン。


ペットの写真見せて ブログネタ:ペットの写真見せて 参加中
本文はここから



写真と一言で簡単に♪Amebloでフォトログを書こう


どうも~
WHOです!3回目のブログ記事です。ブログネタに「ペットの写真見せて」というのがあったので、参加してみます。


我が家の猫ピロちゃん


名前:ピロ(ピロシキ)
性別:女の子
命名者:同居人
名前の由来:某アニメ(ゲーム)の中に出てくる猫に似ているそう
*このアニメだかゲームを私はよく知りませんがわかる方は・・・(`∀´)

出会い:2012年6月21日の台風のごとき、強風で3階のベランダに飛ばされてきた!?
(推定生後2~3か月時)
様子を伺っていたが悲しそうに鳴くのと、お腹が空いている様なので、6月24日、友人の協力により餌で釣ってベランダにてケージで捕獲www 詳しくは次回!

初めての病院にて:回虫発見→駆除
先生からのコメント:「これは、外車(日本猫じゃない)だね!」(シャムミックスとの事)、更に、「完全にノラで人間を見たことがなさそうだから相当時間かけないと懐かないよ」

→威嚇し続けていたが、気にしない私が6日後位にケージから出し、威嚇など無視して外に居たから汚いと思い素手でシャワーに連れて行く →私に懐くWWW (私は確信犯です)

お誕生日:4月15日(良い子になるように415の日に決める)

チビピロちゃん


チビピロちゃん2


現在の年齢:推定2歳7か月
性格:超弩級の甘えん坊、超弩級の怖がり
特技:おしゃべり(お話し上手です)、おもちゃを自分で持ってきて「遊んで」と声を掛けてくる(毎日)、投げたおもちゃを銜えて持ってきて「もう一回やろう!」と鳴いて訴える

飼い主の親バカ発言:見た目はそんなに可愛い方じゃないかもしれないけど、本当に賢い!頭がよくて驚く!下手な犬?より、相当な遊び上手


ピロの横顔



嗚呼、自分の親バカぶり発揮
でも、自分の家の子が可愛いのは当たり前なのです!(力説)


愛してます!(爆)

以上!


BGM:Alcatrazz ←ヲイ