初ブログ!? | WHOの心に移りゆくよしなし事

WHOの心に移りゆくよしなし事

WHOの心に移りゆくよしなし事をそこはかとなく
書き綴るブログ。猫とアニメネタ多し。
年に数回ライブを行う呑気なバンドマン。

どうも~WHOです。
今日は凄く良い天気ですね!
ベランダから雪化粧したきれいな富士山が見えます♪

富士山


遠い?ですよねぇ~(;^_^A
でも、スマホで撮っているのでお許しをwww

一応、我が家は、富士山、東京タワー、スカイツリーがベランダから見えるので景色は良いかと♪

それで、ベランダ側に同居人が脱ぎ散らした服を入れる籠が置いてあるのですが油断すると↓こうなりますwww 猫って居心地の良さそうなところを見つけるのが本当に上手ですよね!

籠とピロ



実は、ブログがもう一つあるのですが全然更新してなくてですね。非常によろしくない状態なのにアメブロデビューしてしまったのは、宮沢セイラさんがアメブロでブログ始めたから!(爆)乃木坂46時代からの大ファンなので、読者登録したかったんだよ~www(本音)

宮沢セイラさん



ええ、そんな感じで邪に始めてしまいました。
基本的には、本当に思うままタイトル通り自由にツラツラ意味無い事を書く予定です。

世の中に無用なブログがまた1つ増えてしまった。
ふふふふっ

ここは、私に代ってピロちゃんに世の皆様に土下座でお許しを乞うて貰いましょう。

ピロ土下座?


いや、土下座じゃありません。単に寝ているだけです。すみません。

変な顔のピロちゃんばかり載せたので最後におすましピロちゃんで第1回締めくくり☆


おすましピロちゃん


こんなんでゆるゆるっと・・・行きます。
誰も見ないの前提なのでそれはそれは、ゆるいですよ~

ふー