あなたはわたし


わたしはあなた


もともとはひとつ


大元はひとつ


それが個性豊かに分離した


そうすると


氣付かされる


成長できる


経験できるよね


目の前のどんなものでも


元素のように分かれているだけ


大元はひとつだった


ひとつである全てに


ご縁に感謝


ごめんね


許してね


目の前のあらゆるひと こと もの 

自然は全てを教えてくれているよね


自然の一部であるわたしたちということ


愛しき生命たち

 

見返りを一切求めない

美しさに そんな愛に


言葉にならない✨


言葉にならない想いを届ける

どんな表現でも

想いは伝わるもの

🌠


そして

こうして見てくれた

一瞬一瞬のご縁に

君に 存在自体に


ありがとう

☺️