高校の演劇発表会

テーマ:
今日はボクの高校生の娘が客演で出演した高校演劇の発表会に座長と行って来ました。
{667764DC-4580-42C9-A9CC-382E71BE4EBD}
発表会と言う名称ですが、千葉県内の地区予選を勝った各校が、それぞれ1時間の熱演を3日間にわたり繰り広げます。ここで入賞すると全国大会に進む、いわゆる県大会みたいな位置付けらしいです。

今日観たのは野球部を舞台にした笑いあり、涙ありな青春真っ盛りの内容でとても元気をもらいました。ストーリーもミステリな伏線はまったくなく、ド直球です(笑)それがまた良い!

終演後のロビーには感想を自由に書ける模造紙もあって、座長もひとこと書き書き_φ(^^)
{19A8DD57-358A-4DD4-A99A-D019301265C4}
青春のおすそ分け、ありがとう〜
ガンバレ高校生!!

AD