ビジョンビーム

テーマ:
本日はフーダニットの稽古に参加してます

♬(ノ゜∇゜)ノ♩

みかんの部屋を「交流」という段階の本読みで読んでいきます

相手にビジョンを伝えることが今の課題

自分が何を伝えたいか

何を見せたいか

何をさせたいのか

を感情や動きを削ぎ落として伝えます

ついつい手が出てしまったり

顔とか声色で伝えそうになったり

ジェスチャーが出そうになったり

してしまうので(笑)

私はだいたい手を膝の下に収めてます

自分の想像力とパワーの勝負

疲れました(-ω-;)

さて

今回の台本第5回公演の再演にあたるのですが

第5回公演はなんと!!

2004年Σ(゚ω゚ノ)ノ

古いな~

私は大学の卒業制作でてんてこ舞いで出演はできませんでした

だから今回の再演楽しみです

{8F3D63FE-29F4-48D3-A1B5-2A3B3686086A}

見て見て(*≧艸≦)ププッ

たかとそらがペアルック(@♡▽♡@)

キャスティングが楽しみで仕方がない

AD