すっかり秋ですなあ

テーマ:
どーも。
休肝日は一週間に一回は儲けてるさつま いもです。儲けてねーよ。設けただ。

まいっか。


あ、これは稽古あとの風景ですよ。

話は変わるんですけど、今回は主に警察署のお話なので身なりもきちっと整えたりしてるんです。

ジェルネイルずっとやってたんですが、ひさびさに元の爪さんこんにちは口笛

うーん、加工っていいね!

稽古場はくつろぎの間にて。

気になる箇所を繰り返し繰り返し、いいものをチョイスしていくのです。


なんか楽しげなふたりである。
そして、本日のTシャツ大賞はこちら。

ソラちゃんの「ガタッTシャツ」
好きです。このセンス。

しっかり稽古のあとはお疲れ様会。
みんないい顔してるねえ


お会計の割り勘計算をお願いしたら、まさかのエラーをだす杏嬢。
いい表情だから許す❕
(そのあと優しい店員さんが割り勘代計算してくれたという結末)

持ってる人は持ってるということを気づかされました。



しかも



おそろいやーーーーーん(@ ̄□ ̄@;)!!
こうして今日も1日が過ぎて行くのです。

明日もがんばろーう✨
AD