今期初ブログ | 早稲田アイスホッケー BLOG

今期初ブログ

みなさん、こんにちは!

今シーズン初ブログです。笑
ブログ係の商学部3年飛田烈です。

大変長らくお待たせしました。
当初は春から書こうと思っていたのですが、自分も学校の授業、ゼミ合宿、インターン選考、就職活動、などで忙しくしていたため、なかなか書くことができませんでした。
決して寮にいて同期などとゲームをして楽しく遊んでいたわけではありません。決して...笑。
この場を借りて謝ろうと思います。
申し訳ありません。
マネージャーさんからは書け書けと言われていましたが、今では呆れられています。笑
これからはマネージャーさんの信頼を取り戻すべく、バシバシ更新していきたいと思います。

自分の語彙力のなさが如実に露呈するかもしれませんが、今後ともどうぞよろしくお願いします。

さて、チームは5月から7月まで陸トレ期間として、パクグニョンコーチの厳しいトレーニングをしてきました。
試合で当たり負けしない身体作りと最後まで走りきる体力をつけました。
一回テスト休みが入り、8月9日に再集合しました。
少ない夏休みをみなさん満喫したようです。



これは毎年恒例のスケート部海合宿の写真です。


ここから東京でさらに走り込みを行い、18日に八戸の南部山に向かいます。



そこで合宿を行い24日に苫小牧に移動、苫小牧で練習、練習試合を重ね、夏の大会に備えます。



みんな、真面目に話を聞いてますね!



1年生の篠田くんは少し眠そうですが....笑。

このぐらい厳しいスケジュールでみなさん自分を追い込んでいます。


やはり、文章を書いてみると意外と難しいもんですね。笑

ブログと言えば最近、うちのやじさんがブログを書いています。
ホッケーやプライベートについて詳しく書いてあるので、興味ある人はぜひ見てください。

http://yajisandiary.tokyo

自分も負けないようにどんどん書いていこうと思います。笑

では第一回はこのへんで。
次回はインカレ直前ブログで会いましょう。笑