水瓶座新月・制限を超える | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

25日は水瓶座新月みずがめ座

 

という事で

 

この日に向けて

 

自分が持っている「制限」を

 

超えて行きましょう。

 

些細な事でOKです。

 

自分の持っている制限は

 

・親の価値観

 

・世間のルール(謎ルール)

 

・怖れ(罪悪感・劣等感)

 

・「善・悪」という観念

 

・「損・得」という観念

 

等が発生源になっています。

 

だから

 

自分が持っている制限を見つけて

 

それを超える(ぶち破る)という事は

 

イコール(=)

 

あの辺↑の何かを解消できる!

 

という事になります。

 

だから

 

自分の持っている制限

 

例えば

 

「〇〇してはならない」

 

「〇〇ではなくてはいけない」

 

「どうせ〇〇だからほにゃほにゃ」

 

「自分にはムリ」

 

「自分にはふさわしくない」

 

「〇〇になると大変な事になる」

(そうならないようにしなくてはいけない)

 

「〇〇だからもうダメだ」

 

といったものを書き出して

 

一番抵抗が少ないものから

 

・ポジティブな形で

 

・ポジティブな気持ちで

 

超えて行きましょう。

 

ポジティブな気持ちとは

 

「楽」という感じが当てはまる

 

「安らか・安心」という感じが当てはまる

 

「明るい・柔らかい・あたたかい」

 

「朗らか・しなやか・緩やか」

 

「わくわく!!うきうき!!」

 

「FREE」という感じが当てはまる感覚

 

です。

 

つまり

 

緊張と恐れと罪悪感満載で

 

イチかバチか・・・

 

みたいなことはしなくていい。

 

些細な事。

 

でも、自分にとっては

 

”プルスウルトラ”な事をやる。

(制限の向こうへ行く)

 

例えば

 

「値引きしていない○○を買う」

 

・・・・納豆とか。

 

「カロリーを見ないで選ぶ」

 

「誘いを断る」

 

「一人で飲食店に入る」

 

「化粧、お洒落をせずに出かける」

 

人の見え方が変わるかもしれません。

 

「化粧、お洒落をして出かける」

 

年齢や性別やなんか・・・・

 

もう、いろいろ全部関係ない。

 

男だからお化粧をしてはいけない

 

なんてルールは無い。

 

可愛いスカートをはいてはいけない

 

なんてルールはない。

 

「似合わない」というものは無い。

 

観念(固定観念)があるだけです。

 

やりたいようにやって

 

来たい服を着こなす。

 

お化粧を極める。

 

なんとかして、何としてでも

 

「自分(そのアバター)」を楽しむ

 

という事が重要です。

 

人それぞれ難易度が違うことは

 

知っています。

 

そのうえで(だからこそ)重要です。

 

多くの場合

 

そこにお宝が眠っているから

 

です。

 

恋愛、パートナーに関するお宝か

 

お金、活躍に関するお宝か

 

健康に関するお宝か

 

根本的な幸せ(心)に関するお宝か

 

その他のなんか、お宝か


全部か!!

 

だから

 

「自分(というキャラ)」を

 

楽しみましょう。

 

ちなみに

 

「お化粧をしない、お洒落しない」

 

というのも同じです。

 

そうすることで

 

感じる感覚、見える世界は

 

確実に変わる。

 

・自分の気持ち

 

・他人の態度

 

いろんな違いを体験できる。

 

真実も見えやすい。

 

普段「バッチリ武装」がデフォの人は

 

是非「究極のラフ」で出かけてみよう。

 

バッチリ武装の人もある程度の人も

 

これを続けていると

 

「心の壁」が消えて行きます。

 

「本当の自信」も育つでしょう。

 

そして

 

さっき上げた「お宝」が

 

やはり、手に入るでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで

 

自分の制限を超える。

 

「はじめてのおつかい」

 

みたいなものです。

 

私も毎日トライしています。

 

本当に、些細なことですが

 

それでも

 

「上手くいった」「できた!!」

 

という時のわくわくはすごい。

 

私達にとって

 

「制限を超える」という事は

 

すごいワクワクなのです。

 

たくさんワクワクしましょう!!

 

親の枠を超える。

 

自分の恐れを超える。

 

社会の目を超える。

 

制限を超えて

 

「自然な自分へ!」です。

 

自分が「自然な自分」であれば

 

必ず全てが上手くいく。

 

これは

 

根性論、感情論、熱血論

 

”希望的観測”ではなくて

 

物理(エネルギー)の法則

 

絶対的なシステムです。

 

(今判明している物理学、ではなく

 ”死ぬと分かる物理の法則”です)

 

 

 

 

 

どんな内容であれ

質問をしたくなったあなたへ

まじかるクラウン全てのご質問への答え☆

右矢印遠回りになる「ある行動」

右矢印答えを引き寄せる・試験の時も使えるよ

右矢印全てはシンクロ・質問せずとも答えは勝手にやってくる

 

大事な記事

まじかるクラウン引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

右矢印予言は「当て馬」

右矢印決めるのは自分!支配・洗脳されない☆

右矢印考えてる事より感じてる事・観念と感情はセット

右矢印最重要記事「他人=自分」

右矢印誰もが持つ歪んだ心・二極化に向けて

右矢印ネガティブな影響を打破する方法

右矢印「正しい」から抜け出す!・二極化に向けて

右矢印今、安心すれば大丈夫

右矢印命の期限

右矢印①ポジティブとネガティブの違い

右矢印②ポジティブとネガティブの違い

右矢印「正義」の正体・最も有効な方法

右矢印未来を変える3ステップ

 

矢印波動ってなぁに?

右矢印好運を作る方法・バイブレーションとは?

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!

右矢印本物の「いい気分」とは

右矢印内側が外側・境界線を無くす時が来た

右矢印引き寄せの循環システム

右矢印心と現実=茶葉とお湯