欲しいもの(現実)を得る方法 | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

 

 

 

私たちは既に全てを持っていますsei

 

というか、私たち自身が「全て」です。

右矢印全は一・一は全

 

でも

 

いろんなところに目隠しをすることで

 

「持っていない・無い」と

 

感じるようにしているしているんです。

 

「ウォーリーを探せ!!ウォーリー」とか

 

「間違いさがし」と同じようなもんです。

 

見つけるまでは

 

「無い」と思ってるんだけど

(見えない、見つける事が出来ない)

 

見つけた瞬間からは

 

「そこにある、いる」という風にしか

 

見えなくなる。

 

この現実世界もそれと同じなんです。

 

「持っている」という事に気づけば

(見つければ)

 

「それ」は現実に出現します。

(見えるようになる)

 

では目

 

「持っていることに気づく」とは

 

どういうことなのでしょうか?

 

と言うと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・「現状」に「ある」ものを探す。

 

・現状にあるものを

 「ある」という意識で見る。

 

・現状の中に

 自分が望んでいる事と同じ系統のもの

 を見つけて「持っている」と認識する。

 

というようなことですseiはーい

 

自分の「現状」を

 

「ウォーリーを探せ」の1ページ

 

だと思って俯瞰して

 

ウォーリーを探すように

 

「ある」を探すといいでしょうウォーリーキラキラ

 

特に

 

自分が望んでいる事と同じ系統のもの

 

を見つけて「持ってる(叶ってる)」

 

と認識する。

 

コレ、お勧めしますはーい

 

例えば

 

「お金が欲しい」なら

 

すでに持っているお金に注目して

 

「私はお金を持っている」と認識する。

 

その時に

 

「足りない・少ない・十分ではない」

 

といった「量」については

 

フォーカスしないで下さい。

 

単純に

 

「金を持ってるか持ってないか?」

 

という視点だけで見ましょう。

 

「金を持ってるか持ってないか」とは

 

1円でも持っていれば

 

「持ってる」です。

 

「金を持ってない」というのは

 

「1円も持っていない」

 

という意味なんです。

 

だから、気を付けてください。

 

「お金が無い・持っていない」

 

と思ったり、言ったりしている時

 

あなたは宇宙に

 

「私のキャラ設定は

 

«お金を1円も持っていない人»

 

でよろしくお願いします敬礼!!」

 

と申告していることになります。

 

ピャー!!Σ(゚д゚ノ)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは今、これを読んでる時点で

 

1円は持っていると思います。

 

なのであなたはお金を持っています。

 

量は関係ありません。

 

「ゼロか1か」です。

 

1あるなら、あるんです。

 

「ある」と認識したら

 

「ある」という現実が創られるんです

 

欲しいものは「ある」と思ったら

 

得ることが出来るんです。

 

「ある」と思ったら

 

もうそれ以上貰えなくなる

 

という法則はありません。

 

「ある」と思ったら

 

「ある」が与えられるんです。

 

「無い」と思ったら

 

「無い」が与えられるんです。

 

私たちは

 

「無い」と言ったら与えてもらえる

 

という間違った思い込みを持っていますガーン

 

なぜでしょうか?

 

人間社会では

 

「無いからちょうだい」

 

と言ったら貰える場合が多いからです。

 

「持ってるからちょうだい」

 

と言ったら貰えない場合が多いからです。

 

では

 

なぜ「持ってるけどちょうだい」と言うと

 

貰えないのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、いろいろあるので

 

一言では言い切れないのですが

 

「限りがある」という思い込みがあるから

 

というのがあります。

 

「限りがある」と思っているので

 

「持ってるなら、もうあげない」

 

という発想が出てくるんです。

 

でも上差し

 

宇宙の資源(エネルギー)には

 

限りなんてありません無限にあるんです。

 

だから宇宙には

 

「持ってるなら、もうあげない」

 

なんてややこしい仕組みはない。

 

宇宙にあるのは

 

「私、持ってます」という人には

 

「了解、あげます」

 

「私、持ってません」という人には

 

「了解、あげません」

(持っていない、をあげます)

 

という単純な仕組みだけです。

 

ここ、注意してください目

 

「欲しい」ではなくて

 

「持ってる」です。

 

宇宙はものすごく単純なので

 

「欲しい」というエネルギーを出すと

 

「欲しい」と思う現状(無い)

 

を与えてくれます。

 

なので

 

欲しいものを得る方法は

 

「欲しい」と求める事ではなくて

 

「持っている」というエネルギーを出す

(持っている、という気分になる)

 

という事ですグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙は「1=1」です。

 

あなたが

 

「お金がある」という気分になると

 

「お金がある」という現実が配信される

 

あなたが

 

「お金が欲しい」という気分になると

 

「お金が欲しい」という現実が配信される

 

あなたが

 

「お金が無い」という気分になると

 

「お金が無い」という現実が配信される

 

自分の気分が次の現実になるんです。

右矢印内側が外側・境界線を無くす時が来た

 

宇宙エネルギーの使い方は

 

ものすごく単純なんです。

 

そういう気分になったら

 

そういう事が起きる

 

なんです。

 

だから

 

現状から「ある」を見つけることが

 

重要なんですseiキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「愛されたい」という人はsei

 

現状から「愛されている」を見つけて

 

「愛されている」と認識すれば

 

「愛されている」を得られます。

 

「認められたい」という人はsei

 

現状から「認められている」を見つけて

 

「認められている」と認識すれば

 

「認められる」を得られます。

 

「ある」という認識が先なんです。

 

そんで実は(´・ω・`)ノ

 

「欲しい」と思うものは必ず

 

すでに現状にあるもの(持ってる)

 

です。

 

これは、物理的にそうなんです。

 

どういうことかというと

 

「無いものは、無いので

 

欲しいとは思えない」

 

という事です。

 

無いものは無いので、認識できない。

 

認識できないものは

 

欲しいとは思えないんです。

 

・・・・・と、言うと!!

 

「自分は持っていなくて

 

他人が持ってるのを見ただけだ!!」

 

「だから自分には一ミリも無い!!」

 

と思う人がいます。

 

ハイ!!

右矢印内側が外側・境界線を無くす時が来た

 

自分の現実はすべて

 

自分の心で出来ています。

 

自分が持っていないものは絶対に

 

世界に出現しないんです。

 

他人だろうが妄想だろうが

 

「認識できた」という事は

 

「持っている」という事なんです。

 

だから

 

「欲しい」と思えたら

 

「持っている」という事なんです。

 

自分の現状から

 

それを見つけることが出来るかどうか?

 

そして

 

「持っている」と思えるかどうか?

 

ここが、ミソです筋肉キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「綺麗になりたい」と思う人。

 

「綺麗になりたい」と思った時点で

 

あなたには「綺麗」がありますおーい

 

だから

 

それ(自分の綺麗なところ)を見つけて

 

「私は綺麗だ」と認識することで

 

「私は綺麗だ」を得ることが出来ます。

(綺麗になる)

(私は綺麗だ、と思える事が起きる)

 

「かっこいい」も同じ。

 

「活躍したい」も同じ。

 

「健康になりたい」も同じ。

 

それを見つけて

 

認めることができるかどうか?というのが

 

このゲーム(人生)の難易度

 

です。

 

認めることが難しいことほど

 

難易度が高く

 

自分の魂は「そのレベルを選択した」

 

という事なんです筋肉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思い込みを変えましょうseiキラキラ

 

欲しいものは

 

「ある」と思えば得られます。

 

そして

 

「欲しい」と思うものは

 

「持っているもの」です。

 

「10億円欲しい」と思うのは

 

「1円」を持っているからです。

 

10億円も1円も「お金」です。

 

「豊かさ」という系統のものです。

 

なので

 

自分の持っている豊かさに注目して

 

「持っている」と思えば思うほど

 

「持っている」を得る事が出来ます。

 

どうでしょうか・・・

 

それを「持っている」と思えば思うほど

 

それを得ることが出来るんです。

 

人間は

 

細かい区別をすることが好きなのですが

 

それをしないで下さい。

 

極端な話ではなく

 

「空気を好きなだけ吸える」

 

という事も

 

「豊かさ」という系統です。

 

「健康」という系統です。

 

「愛されている」という系統です。

 

これは

 

清貧の精神ではなくて

 

すごい普通の話です。

右矢印努力はいらない

 

宇宙からしたら

 

空気も10億も同じなんです。

 

宇宙から見たら

 

空気も10億も「波動」なんです。

 

形とか意味は、無い。

 

どっちもただの光(エネルギー)なんです

 

そんで無限にあるんです。

 

だから

 

いくらでも引き出せるんです。

 

あなたが「ある、持ってる」

 

という気分になればなるほど

 

無限にじゃんじゃん引き落とせるんですグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という事で・・・・

 

「ある」という気分になると

 

「ある」と思える現実がやってくる

 

「無い」という気分になると

 

「無い」と思える現実がやってくる

 

「楽しい」という気分になると

 

「楽しい」と思える現実がやってくる

 

「安心」という気分になると

 

「安心」と思える現実がやってくる

 

私たちは

 

自分の今の気分と

 

同じ気分になる現実を

 

毎瞬創造しています。
 

そして

 

現状から「ある」を見つけるのは

 

「ゲーム」です。

 

自分を現状で満足させるためとか

 

なんか、そういうのではありません。

 

間違い探しやウォーリーを探せ!

 

をやるような感覚で俯瞰して

 

楽しむ事が重要なポイントですグッ

 

 

 

 

 

・質問をしたくなったあなたへ

まじかるクラウン全てのご質問への答え☆

右矢印遠回りになる「ある行動」

 

・一番大事な記事

まじかるクラウン引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

右矢印予言は「当て馬」

右矢印決めるのは自分!支配・洗脳されない☆

右矢印本物の「いい気分」とは

右矢印あなた専用のお金もち思考

 

☆おススメワーク☆

ダルマ3日以内に叶う☆ポジティブトライアスロン

ダルマ窮地を脱出する必勝ワーク☆

右矢印15分のイメージングで叶える☆

右矢印毎秒10億単位の移動をしている

右矢印望んだ世界にシフトする☆

右矢印現実が変わる☆インナーチャイルドの話

 

その他のおススメ記事

矢印波動ってなぁに?

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!
矢印ピンチを救う魔法「そうなってもいいの?」のじゅもん

矢印ありのままでいいのか変わらなきゃいけないのか、どっちよ!?って話