クリスマス会の効果を上げちゃおう☆ | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

IMG_20171216_121522257.jpg

クリスマス会にご参加下さったみなさんクリスマスツリー

 

その後・・・・いかがでしょうか照れ

 

その後の変化や感動のメール等々

 

本当にありがとうございます!

 

お返事や、言いそびれたお礼をかねて

 

クリスマス会の効果が更に上がるような

 

なんか、よさげなお話を

 

メールで送るつもりでいたのですが

 

大変申し訳ない!!

 

肉体が足りませんでした笑い泣きあせる

 

という事で!!

 

ココからメッセージしちゃうバレエ乙女のトキメキ

 

*クリスマス会に参加してない人も

どうぞどうぞご覧くださいグッ

 

*今日の本編記事はこちらです↓

 

 

 

 

 

 

 

という事で皆さん(*´ω`*)

 

クリスマス会の中でオイル作りました。

 

作ってる時。

 

みんなとっても集中していました。

 

一生懸命クンクンして

 

わけの分からない名前をメモして

 

センサーを研ぎ澄ませていました。

 

あの時上差し

 

あの時皆さんは

 

「超・高波動」

 

になっていたのですグッ

 

 

 

 

 

 

 

だからね・・・・

 

自分の創ったオイルは正真正銘

 

「高波動のお守り」

 

です。

 

自分が高波動の状態で

 

その波動をメモリー(記憶)させたオイル

 

なのですから!!(*´艸`*)♡

 

しかも

 

自分の脳が導き出したブレンド。

 

自分の脳が「この香リだよ~」

 

と教えてくれたオイルが入ってるので

 

もう、本当に、隅から隅まで

 

「自分専用」なんです。

 

 

 

 

 

 

 

自分のブロックを外す

 

自分が一番チューニングしやすい

 

「自分の高波動」が記憶された

 

【すごい変身アイテム】

 

なんです。

 

なんかね・・・

 

「あの後、おうちで何度か

 

オイルの蓋を開けたら

 

キラッとするものが出たよ!!」

 

という方がいらっしゃいます。

 

 

あると思います。

 

そういう事、あるんです。

 

 

そういう波動が詰まってるんです。

 

だからね・・・(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

使ってね!!

 

コレ、ほんと、使ってね!!

 

蓋を開けてクンクンしたり

 

カードにちょんちょんして

 

クンクンしたりパタパタしたりして

 

使ってね(*´▽`*)ほんと!!

 

出来れば・・・

 

2月までには使い切る!!

 

くらいがいいかな~と思います。

 

そんで

 

「これ、効果かも!!」

 

と思った事は

 

「効果だ!!」って決めちゃう。

 

そうやって

 

「私の創ったお守りはすごいんだ」

 

って事をアンカリングするんです。

 

そうやって効果をアップさせる。

 

 

 

 

 

 

そんでね・・・(´∀`*)ウフフ

 

「ゲームなんだよ~」

 

「あっちの自分(本当の自分)が

 

ピコピコやってるだけなんだよ~」

 

ってお話。

 

ブログでも同じようなお話してますが

 

あの話。

 

思い出してね!!!

 

ピコピコやってるだけなの。

 

だから

 

この世では思いっきり生きていいの。

 

自由に。やりたいように。

 

失敗しても、目が覚めたら(死んだら)

 

「あ、そっか!!」

 

「あ~、楽しかった!!」

 

ってなるだけなの。

 

「なんだ~!!そっかぁ~~

 

じゃぁもっと思いっきりやればよかった」

 

「他人とか、気にする意味なかった~」

 

ってね、分かるの。

 

 

 

 

 

 

 

今の私達は

 

物語の中に入り込んでるだけなんです。

 

本当の自分は

 

この自分でもあるんだけど

 

この自分ではなくて

 

この自分は

 

本体の自分が「地球」をプレイする為に

 

プラグを刺して操作してるキャラ

 

なんです。

 

 

この世界はバーチャルなんです。

 

だから

 

とことん楽しむ。

 

楽しく出来るんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せになろうとすると嫌な事が起きる。

 

私は幸せにはなれないんじゃないか?

 

って不安があった方もいます。

 

でも

 

そう感じてる人も少なくないと思う。

 

結局叶わないんじゃないかな・・・

 

って不安に思ってる人。

 

不安はね、いいの。あっていいの。

 

こわいよ~いやだよ~って

 

吐きだせばいいんです。

 

でもね(*´ω`*)

 

絶対に叶うんです。

 

幸せになろうとしたら嫌な事が起きるのは

 

これなのね(*´ω`*)

右矢印いい気分でいたのに嫌な事が起きたワケ

 

だから

 

飲み込まれないで

 

ワーッと泣いて怒って

 

そんで

 

ちょっとでもイイ気分になれる事をやる。

 

 

 

 

 

 

 

100%です。

 

100%満足な人生にできます。

 

絶対です。

 

出来ます。

 

だからね(*´ω`*)

 

まぁ、なんていうか・・・

 

がんばろうね!!ってことです♡

 

我慢しない

 

チョットでもいい気分になる事をする

 

自分お気持ちを素直に感じる。

 

嫌だ、悲しい、悔しい、拗ね

 

嬉しい、こうしたい、あれが欲しい

 

毎瞬の自分の気持ちを

 

嫌わないで(嫌ってもいいけどネっ)

 

全部

 

「そうかそうか(*´ω`*)」

 

って、おもう・・というか

 

許可する・・というか

 

認める・・・というか

 

「そうかそうか(*´ω`*)」って思う。

 

 

 

 

 

 

 

さらなる幸せへの道はね・・

 

ちいさな子供の相手をするように

 

自分の心の相手をする。

 

自分育成RPGです。

 

 

メモリーオイルは

 

自分育成RPGのサポートアイテムです。

 

くじけそうな気持ちを支える

 

意識を変える手助けをする

 

あの日の気持ちを思い出して

 

「そうだ、私は変わるんだ」

 

って決意を固める。

 

鏡のワーク。

 

自分の目を見て

 

自分の最高のパートナーである自分に

 

「ありがとう」

 

と伝えた事を思い出す。

 

 

 

 

 

 

 

そうだ、自由に生きるんだった

 

そうだ、恐れなくていいんだった

 

そうだ、もっと幸せになれるんだ

 

そうだ、喜んでいいんだ

 

心を希望でいっぱいにする。

 

(*´ω`*)

 

みなさん。

 

あの日、本当に本当に

 

とっても純粋なエネルギーで輝いてました

 

純粋な魂なんです。

 

みんな純粋な魂。

 

「夢と希望しか知らない幼児」

 

これになるんです。

 

そんで

 

「夢と希望しか知らない幼児」

 

へと導いてくれることが

 

あの日、オイルを作ってた時のような

 

「夢中の状態」なんです。

 

思い出してね(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

夢中になれる事。

 

お金にならなくてもいいから

 

まずは夢中になれる事。

 

楽しい事。

 

お遊び。

 

やろうね!!

 

心をわくわくさせてあげようね!!

 

という事で(*´ω`*)

 

本当にありがとうございました!!

 

お土産とか、お手紙とか、メールとか

 

本当にありがとうございます!!

 

お一人お一人へのお礼が

 

お伝え出来ずこのようにまとめてのお礼

 

大変申し訳ない(´;ω;`)!!!!!

 

とても幸せを頂いています。

 

ありがとうございます♡♡

 

 

 

 

 

 

 

なんとかクリスマスに間に合った・・・

 

滑りこみですが・・・・

 

クリスマス会のシメとして!!

 

寿虎さんからのメッセージでした照れ

 

最後に

 

今回のイベントは

 

お二人の強力な協力あってのものでした

 

筆舌にしがたいご尽力

 

感謝を飛び越えて、もう、なんだろね…

 

本当に、神と思います。

 

さらに

 

栄会場では準備が間に合わず

 

速めに来て下さった皆さんが

 

めっちゃ手伝ってくれました。

 

わたくし、遠慮のえの字もなく

 

いろいろお手伝い頂いて・・・

 

本当にうれしかった、今も嬉しい泣ハート2

 

ありがとうございました泣ハート2ハート2ハート2

 

・・・・・・・。

 

こうやってね・・・・

 

 

 

 

 

 

 

自分のやりたい事を

 

全力でやろうとして

 

やり始めると

 

それを最高の形で、最高以上の形で

 

一緒に作ってくれる神が現れるんです。

 

だから

 

心配しないで全力で行きましょう☆

 

みんな

 

本当にありがとう!!

 

今これを読んでくれてるあなたも

 

本当にありがとう!!

 

サンキューベリーマッチですハートハート

 

それでは本日1度目

 

メリークリスマス!!

IMG_20171211_194003514.jpg

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン一番大事な記事まじかるクラウン

アップ引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

矢印ハッピーフェロモン♥波動ってなぁに?

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!

 

☆おススメワーク☆

ダルマ3日以内に叶う☆ポジティブトライアスロン

ダルマ窮地を脱出する必勝ワーク☆

右矢印15分のイメージングで叶える☆

右矢印毎秒10億単位の移動をしている

右矢印望んだ世界にシフトする☆

右矢印現実が変わる☆インナーチャイルドの話

 

質問をしたくなったあなたへ

矢印全てのご質問への答え☆

その他のおススメ記事

矢印ありのままでいいのか変わらなきゃいけないのか、どっちよ!?って話

矢印あなたに今1番必要なメッセージ

矢印傷つきやすい人の原因と解決法

矢印何がいけなかったんだろう?という罠

矢印感情を溜めると病気になるのは何で?