体からのメッセージの読み方~アレルギー・呼吸困難(喉、肺のトラブル)~ | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

体に現れる症状はどれも

 

生き方へのメッセージ(アドバイス)

 

を持っています。

 

ということで(;´・ω・)ノ

 

「アレルギー」という症状は

 

どんなメッセージを持っているのか?

 

というお話をしましょう(*´ω`*)

 

*橋本病や免疫異常のひとにも

 当てはまるので、ぜひグッキラキラ

BeautyPlus_20171113032009_save.jpg

冬虫夏草(虫から生えたきのこ)

入ってると言われたら・・・

ミスター味っ子世代!!

買わないわけにはいかないゼ☆

中身の写真は後ほど(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

 

 

それでね・・・

 

ひとえにアレルギーと言っても

 

アレルギーって

 

・空気(花粉、黄砂、埃など)

 

・食べ物

 

・繊維、光、薬

 

などなどいっぱいあるんです。

 

だからね、細かくは書けないのですが

 

私が体験したアレルギー症状を参考に

 

「こうやって読み解くといいよ」

 

というのをお話しますね(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

【アレルギーからのメッセージ】
 

まず。

 

アレルギーというのは

 

どんなアレルギーであっても

 

「自己攻撃」

 

自分を攻撃してますよ

 

のサインです上差し

 

そして!!

 

「過剰防衛」

 

「過剰防衛のあらわれ」です。

 

攻撃してるのに、守り過ぎている

 

・・・というね、(´∀`*)ウフフ・・・。

 

 

 

 

 

アレルギーってね

 

過剰な防衛反応なんです(*´ω`*)

 

過剰に防衛しようとするもんだから

 

体に害の無いものに対しても

 

「やべぇ!やっつけろ!!」

 

ってなっちゃうんです。

 

ガードが固すぎるんです。

 

では!!

 

な~んでガードが固くなってるのか?

 

と言うと

 

「攻撃されている」

 

「いつ攻撃されるか分からない」

 

とか

 

「異物取り入れたくない」

 

「浸食されたくない」

 

という気持があるからです。

 

 

 

 

 

 

 

でね・・・

 

アレルギーの場合は

 

「怖れ」よりも「怒り」が強い状態

 

東洋医学で言えば「肝」の症状です。

 

誰かや何かへの怒りを抱えていると

 

アレルギーになりやすいんです。

 

あと

 

頑固ネ(´∀`*)ウフフ

 

受け入れ得られないものが沢山あると

 

免疫が異常に亢進したりするんです。

 

「駆逐せよ!」ってなっちゃうんです。

 

 

 

 

 

 

なのでね・・・

 

アレルギーがある人は

 

自分の怒りが何なのか?

 

そして

 

自分の潔癖なまでの思想というか…

 

「受け入れられない事」とか

 

「拒否、拒絶している事」は

 

どんなことかな?

 

って考えてみるとイイでしょう☆

 

そんで

 

それが何か分かったらネ

 

それが受け入れられない

 

それを拒絶する原因は

 

「心の傷」にあるんです。

 

だから

 

「ダメじゃん私!」ではなくて

 

 

 

 

 

 

何に傷ついて

 

何から守るために

 

「駆逐せよモード」に

 

なってるのかな?

 

って自分に聞いてみる(*´ω`*)

 

アレルギー症状も

 

心のSOSなんです。

 

 

 

 

 

 

 

【アレルギーの症状から読み解く】

 

アレルギーは何であれ

 

過剰防衛反応なのですが

 

その反応、具体的な症状別にも

 

メッセージがあります。

 

症状が出てる部位や

(目とか、鼻とか、皮膚とか)

 

症状にもメッセージがあるんです。

(炎症とか、痛みとか、かゆみとか)

 

例えば寿虎さんの場合(;´・ω・)ノ

 

 

 

 

 

 

 

【喉が腫れる・呼吸が阻害される】

 

先週わたくしがやられたアレルギーは

 

原因不明なのですがたぶん

 

空気中の何かです(´∀`*)ホホホ

 

息を吸うと

 

細かいガラスや針を吸ってるかのように

 

喉に刺さる刺さる(´∀`*)アハハ

 

吸えないんですイヤ、吸えるんだけど

 

吸う=痛い&むせる笑い泣き

 

なんです。

 

マスク意味無し!!

 

唯一風呂の中では湿気のおかげで

 

まともに呼吸が出来ましたが

 

もうね、声も出ないし

 

息吸うと痛てぇし

 

さすがに耳鼻科に行きましたよ照れ

 

アレルギー薬と抗生剤を飲んだら

 

治りました。ありがたい笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

 

 

あのね、具合が悪くなった時は

 

確かに生き方へのメッセージなのですが

 

臨機応変に病院や治療院に行くことも

 

大事ですからね(*´ω`*)

 

あと

 

抗生剤を飲んだ時は

 

自己判断でやめないで

 

完全に治るまで飲みましょうね♡

 

効かなくなっちゃうらしいんで!!

 

 

 

 

 

 

で、だ!!

 

寿虎さんの症状は何を訴えてたのか?

 

を読み解くとですね・・・

 

まずは

 

アレルギー。

 

「過剰防衛反応」です。

 

そんで次に

 

喉の腫れや痛み。なのですが…

 

喉が腫れたり痛かったりってのにも

 

色んな症状があるので

 

「喉が腫れて何が出来ないのか?」

 

という、ココに注目します上差し

 

 

 

 

 

 

 

寿虎さんの場合は

 

「喉が腫れて声が出ない」&

 

「喉が痛くて息が吸えない」です。

 

 

「息が吸えない」というのはね

 

命かかってますから!!

 

命に関わる事なんです。

 

呼吸(肺)のトラブルってのはね

 

「生きる気力を失っていますよ」

 

というサインなんです。

 

でね、呼吸のトラブルは「肺」で

 

「肺」は絶望とか悲しみとかが

 

深くかかわっています。

 

肺が弱ると涙もろくなったり

 

悲しんでばかりいると肺が弱ったり

 

するんです上差し

 

ちなみに「肝」は

 

怒り、頑固さがアレしてますよ☆

 

 

 

 

 

 

そんでね

 

「呼吸のトラブル」ってのは

 

「息苦しい」って言葉があるように

 

そのまんま!

 

「息苦しさを感じてる」

 

ってサインなんです。

 

更に

 

「声が出ない」って事は

 

「自由に表現できない」って事なんです。

 

なので!!

 

 

 

 

 

 

 

「喉が痛くて息が吸えない」

 

「喉が腫れて声が出ない」

 

という症状は

 

「自由に表現できなくて息苦しい」

 

という事を表しているんですね。

 

さらに

 

その症状の原因は「アレルギー」なので…

 

結論!!

 

この症状は

 

自分を守りすぎて

 

表現したい事が

 

自由に表現できていませんよ

 

というメッセージなんだ

 

って事が解るんですネ上差し

 

こんなに表現してるハズなのにね!

 

(´∀`*)ウフフ

 

・・・・・イエ、すんません、

 

思い当たる節がありすぎるので

 

スコーピオンとガネーシャを使って

 

わたくしも・・・ファイヤーしますウインクさそり座ハッ

 

(*´▽`*)オホホ。

 

*スコーピオン(蠍座新月のオイル)はね

 

 復活、復縁、再燃、リトライ

 

 「もう一回頑張ってみよう」

 

 「勇気を出して挑戦しよう」

 

 って人にすごくおススメですよ☆

 

*ガネーシャも、まだ在庫あります☆

 

 

 

 

 

 

・・・・と、こんな感じで

 

アレルギーに限らずどんな症状でも

 

発生した症状には

 

自分への大事なアドバイスが

 

隠れているんです(*´ω`*)

 

消化不良は

 

「納得のいかない事がある」とか

 

便秘は

 

「いらない思考を手放せない」とか

 

 

コレ、正解不正解ではなくて

 

「自分がどう思ったか?」が大事です。

 

 

 

 

 

 

 

今回

 

「アレルギー・喉の痛み・呼吸困難」

 

という症状からわたしは

 

「自分を守りすぎて

 

表現したい事を

 

自由に表現できていない」

 

というメッセージだ☆

 

と読み解きましたが

 

みんながみんな「そう」とは

 

限らないんです。

 

同じ症状でも人それぞれ違うんです。

 

だから

 

コレはあくまで参考にして

 

実際に自分の症状に関して

 

自分がどう思ったか?何を閃いたか?

 

それが一番大事なんです。

 

 

 

 

 

 

あとね、アレルギー。

IMG_20171123_173935545.jpg

ありがとうございます(*´ω`*)

 

「ネトル」わたくしも常備しています!

 

コレ、私もすごく効きます。

*今回はお手上げでしたが…

 

ほこりっぽいところに行くときは

 

コレを飲むと調子イイですグッ

 

そんで!!

 

そんなロマンチックな草だったのですね照れ

 

なんか

 

これを聞いてネトルの効き目が

 

ますますアップしたと思う!

 

思い込みが大事ですのでグッキラキラ

 

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20171124_165836671.jpg

ありがとうございます照れラブラブ

 

寿虎さんは呼吸に夢中でした!!

 

「自分のペースで」

 

ありがとうございます!!

 

そう!!結婚ネ!!

 

1122の日にめでたく・・・・

IMG_20171126_155159121.jpg

本当に!!おめでとうございますウエディングケーキクラッカー

 

コレはね・・・読んでる人への

 

あなたは自分の好きな人と

 

結婚する事が出来ますよ(*´ω`*)

 

という幸せのメリーさん現象ですね。

右矢印幸せのメリーさん現象

 

自分の気持ちを大事にして

 

自分を大事にしてくれる人を引き寄せて

 

ウフフな体験をしまくりましょうグッ

 

 

 

 

 

 

 

という事で!!

 

アレルギー、呼吸のお話でした!!

 

・・・・・・・・・・。

 

銀魂の空知先生がどこぞの巻で

 

「マンガを発表する事は

 

自分の尻の穴を見せるようなもんだ」

 

・・・みたいな事を書いてらしたのですが

 

我輩も毎回ほんと、そう思います。

 

とにかく上差し

 

自分が、心の声を無視すると

 

このように体調を使ってでも

 

言いたい事をゴリ押ししてくるので

 

心の声って、ほんと・・・・

 

尊重した方がいいね(*´▽`*)💦

 

この症状が出る前日にわたくし

 

クリスマス会(3日)の会場「ONE」の

 

オーナーさんにお会いしていて

 

「私、只今オーバーワークですハハ」とか

 

「そろそろ本当に○○しないと

 

警告がちょいちょい来てて…ハハ」とか

 

話してたので・・・

 

「ハハ」で済ませてはいかんでしたウインク

 

布団からなかなか出れないように

 

分かっていても限界までグズグズする

 

・・・グズグズすると、ゴリ押しが来る。

 

文字通り痛感した寿虎さんでした完了

 

 

 

 

 

 

冬虫夏草入りのふりかけ(?)・・・IMG_20171113_130538442.jpg

 

 

 

中身はこんなんでした!!

IMG_20171113_130538382.jpg

なんの匂いか分からん匂いがしましたよ☆

なかなか減らない(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン一番大事な記事まじかるクラウン

アップ引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

矢印ハッピーフェロモン♥波動ってなぁに?

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!

 

☆おススメワーク☆

ダルマ3日以内に叶う☆ポジティブトライアスロン

ダルマ窮地を脱出する必勝ワーク☆

 

右矢印15分のイメージングで叶える☆

右矢印毎秒10億単位の移動をしている

右矢印望んだ世界にシフトする☆

右矢印現実が変わる☆インナーチャイルドの話

 

質問をしたくなったあなたへ

矢印助けて下さい&どうしたらいいですか?というご質問へのお答えです☆

その他のおススメ記事

矢印ありのままでいいのか変わらなきゃいけないのか、どっちよ!?って話

矢印あなたに今1番必要なメッセージ

矢印傷つきやすい人の原因と解決法

矢印何がいけなかったんだろう?という罠

矢印感情を溜めると病気になるのは何で?