明日は浄化の魚座満月☆ | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

 

明日の魚座満月は

 

「浄化」の満月ですニコニコ

 

 

いよいよ分岐点の秋へと

 

突入いたします(*´ω`*)

 

・手放したい観念

 

・到達したい未来

 

・「こうありたい」という自分像

 

をハッキリさせて

 

その妨げになるものを

 

宇宙の波動を利用して

 

スッキリ手放しましょう☆

 

 

 

 

 

 

明日の魚座満月では

 

心のデトックス

 

そして

 

9月20日の乙女座新月では

 

体のデトックス

 

というのがどうやら

 

宇宙の流れの模様です・・・・

 

(´∀`*)ウフフ

 

乗っていきましょう!!

 

流れには乗るが一番なんです☆

 

まずは明日の満月!!

 

自分の中にある

 

ネガティブな思い込みを自覚して

 

意識的に手放しましょうグッキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

あなたの人生の中で

 

繰り返しているネガティブなパターン

 

はありませんか?

 

・お金

 

・恋愛

 

・家族

 

・その他の人間関係

 

・健康

 

・思考パターン

 

等々を振り返ってみて

 

「繰り返してるな~~あせる

 

と思う事があったらば

 

紙に書き出してみましょうニコニコ

 

 

 

 

 

 

アノネ・・・

 

面白いくらい

 

「同じだ!!ポーンハッハッ

 

って思うと思います。

 

人生って本当に繰り返しなんです。

 

というのも

 

私達は生まれてくる前に

 

①自分が挑戦する

 「ネガティブな観念」を選んで

 

②その観念を持つことで

 トラブルを引き起こして

 

③そのトラブルを体験することで

 その観念を手放す

 

というゲームをやってるんです。

 

人生ってそういうゲームなんです。

 

だから

 

 

 

 

 

 

 

自分の選んだネガティブな観念を

 

自覚して、すっかり手放すまでは

 

同じような出来事が

 

繰り返し起きるようになってるんです上差し

 

NARUTOとイザナミね!!

(イザナギだったかも・・・)

 

だから

 

人生の「嫌なパターン」を変えたくば

 

観念を手放すしかないんですショボーンあせる

 

(ネガティブな)観念ってのは

 

「どうせ私は損をする」とか

 

「女はみんな嫉妬深い」とか

 

「欲しいものはもらえない」とか

 

なんかそういう・・・・

 

「起きて欲しくないんだけど

 

どうせそうなるんでしょしょんぼり

 

みたいな思い込みの事

 

って思ってもらえばいいかな~

 

と思います。

 

 

 

 

 

 

でもね、それ

 

ただの思い込みですから!!

 

そういう星の下に生まれたんじゃなくて

 

そういう思い込み(観念)があるから

 

そうなってるだけなんです。

 

だから

 

人生を振り返って

 

繰り返してることに気づいて

 

エイッと変える事で

 

人生はガラッと変わるんです。

 

 

 

 

 

 

観念の変え方が分かりませんショボーンガーン

 

という御方!!

 

ハイ。

 

分かります(笑)

 

ワタクシも苦戦します!!

 

でもね・・・・

 

根気よくやるしかないんですウインク

 

根気よく

 

思い込みを自覚しては

 

「もうやめるんだった!!」

 

「こっちに変えたんだった!!」

 

って思考の書き換えをするんです。

 

足を組むクセを無くす

 

ってのと一緒なんです。

 

だから

 

アホみたいにアファメーション唱えたり

 

吐き出したりするんです。

 

 

思い込みはクセだから。

 

絶対に変わるんです。
矢印ホメオスタシスに打ち勝とう!気合いピスケカナヘイきらきら

 

 

 

 

 

 

で!!

 

ここで1個大事なのがネ・・・

 

思考のクセを変えながら

 

行動も変えていく事上差し

 

思考が変われば必ず

 

行動も変わるようにできてるので

 

無理をする必要はないのですが

 

行動を変える事で

 

思考を変える助けになる

 

ってのもあるんです。

 

だから

 

思考だけにアプローチしないで

 

行動も変えていく。

 

ほんの些細な事でOKです。

 

いつも同じメニューを頼んでいたけど

 

違うメニューを頼むようにしてみる

 

とかでいいんです。

 

「パターン崩し」ってヤツですね☆

 

行動面でも

 

いつものパターンを少しずつ崩して

 

新しい自分を開拓してみましょうニコニコ

 

ただし!!

 

 

 

 

 

 

 

行動のパターン崩しよりも

 

思考のパターン崩しの方が

 

重要である

 

という事はお忘れなきようグッ

 

いつも

 

心に向き合う前に行動しちゃう人は

 

じっとしてみましょう(´∀`*)ウフフ

 

じっと動かず心と向き合う。

 

行動ではなくて

 

観念を変える事に集中してみる。

 

行動するのは得意なのに

 

現実が思うように変わらない人

 

コレをやる事で

 

グッと現実を変える事ができます。

 

 

 

 

 

 

という事で!!

 

明日の魚座満月うお座星

 

心のデトックスに秀でています。

 

満月は「完了」「手放し」

 

のエネルギーです(*´ω`*)

 

あなたの手放したいパターン

 

まだまだ手放せずにいる

 

ネガティブな感情・観念

 

過去の出来事・未来への不安

 

ガッツリ書き出して

 

ごっそりリリースしちゃいましょうネ☆

IMG_20170228_145016969.jpg

まじかるクラウン一番大事な記事まじかるクラウン

アップ引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

矢印ハッピーフェロモン♥波動ってなぁに?

 

 

質問をしたくなったあなたへ

矢印助けて下さい&どうしたらいいですか?というご質問へのお答えです☆

その他のおススメ記事

矢印ありのままでいいのか変わらなきゃいけないのか、どっちよ!?って話

矢印あなたに今1番必要なメッセージ

矢印傷つきやすい人の原因と解決法

矢印何がいけなかったんだろう?という罠

矢印感情を溜めると病気になるのは何で?

右矢印15分のイメージングで叶える☆

右矢印毎秒10億単位の移動をしている

右矢印望んだ世界にシフトする☆