心を分かちあう幸せ☆ | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

私達ってね・・・照れ乙女のトキメキ

 

愛されたいんじゃないんです

 

自分の感じた「きもち」を

 

分かち合いたいだけなんです

 

「これ美味しいよお願い

 

「わ、ほんとだ美味しいねお願い

 

「わぁ、きれい照れ

 

「うん、きれいだね照れ

 

「なんだかさみしいショボーン

 

「うん、わかるよショボーン

 

「たのしいね~ニコニコキラキラ

 

「たのしいね~ニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

こうやって

 

いろんな気持ちを分かち合いたいんです。

 

だから私たちは

 

自分の世界を分かち合える仲間を

 

パートナーを求めてるんです。

 

愛されるため

 

ではないんです。

 

愛するため

 

でもないんです。

 

分かち合うためおすましペガサス乙女のトキメキ

 

なんです。

 

「すき」

 

「あいしてる」って

 

 

分かち合いたいんです照れピンクハート

 

 

 

 

 

 

だから

 

分かってくれる人

 

さがしているんです。

 

「このきもち」が分かる人

 

探しているんです。

 

「このけしき」が見える人

 

探しているんです。

 

同じ時を

 

同じ世界を

 

肩を並べて生きたいんです乙女のトキメキ

 

だって

 

わかちあえたら

 

とってもうれしいから照れ乙女のトキメキ

 

 

 

 

もちろん

 

全部が一緒なんてことは

 

ないでしょう。

 

「これ美味しいね照れ

 

「う~ん、ハハハ照れあせる

 

なんてこともあるんです。

 

でも

 

それはそれでまたおもしろい。

 

そういう時は

 

知らない世界を

 

分かち合う照れ乙女のトキメキ

 

この味を「美味しい」と感じる

 

感じ方があるんだな~お願いキラキラ

 

この味を「美味しくない」と感じる

 

感じ方があるんだな~お願いキラキラ

 

って

 

知らない世界を楽しむ。

 

お互いの

 

「分からない」を

 

分かち合う照れ乙女のトキメキ

 

 

 

 

私達は

 

分かち合いたいんです。

 

だって

 

気持を分かち合っている時

 

私達はひとつになったような乙女のトキメキ

 

フワッと増えたような乙女のトキメキ

 

なんだか不思議な

 

うれしい気持ちになれるから照れ乙女のトキメキ

 

それは

 

乙女のトキメキ奇跡乙女のトキメキ

 

のような気持ち。

 

 

 

 

 

分かち合う幸せ。

 

たくさん感じたいね照れキラキラ

 

そんな人と

 

たくさん出会いたいね照れキラキラ

 

フフフ・・・・

 

じゃぁね・・・

 

その時のための準備をしようおすましペガサス乙女のトキメキ

 

あなたが何を

 

「美味しい」と感じて

 

「きれい」と感じて

 

「さみしい」と感じて

 

「楽しい」と感じるか

 

まずは

 

あなた自身がよ~く知っていないとね

 

分かち合うにも分からないから・・・

 

だからまずは

 

自分と分かち合おう照れキラキラ

 

 

 

 

 

「美味しいね照れ

 

「うん、美味しいね照れ

 

「きれいだねお願い

 

「うん、きれいだねお願い

 

「なんだかさみしいなショボーン

 

「わかるよ、さみしいねショボーン

 

「たのしいね~ニコニコキラキラ

 

「たのしいね~ニコニコキラキラ

 

自分が自分と分かち合う照れ乙女のトキメキ

 

それが出来るようになれば

 

準備万端!!

 

 

 

 

 

 

あなたの準備が整えば

 

「もういいかい照れ

 

「もういいよ照れ乙女のトキメキ

 

って相手がちゃんとやってきて

 

あなたがあなたと分かち合ったように

 

あなたは「その人」「その人たち」と

 

いろんな気持ちを分かち合って

 

分かち合う幸せを

 

たっぷり堪能できるのだ照れ乙女のトキメキ

IMG_20170630_011949861.jpg

自分の見たイメージと

 

似ている世界を

 

表現している物を見つけて

 

「私の見たイメージはこれだよ照れ乙女のトキメキ

 

って教えてくれる人がいて

 

そしたら

 

「あぁ、そうなんだ照れ乙女のトキメキ

 

「こんな感じだったんだ照れ乙女のトキメキ

 

って

 

自分もそれを感じる事が出来る。

 

あなたの世界を

 

分かち合ってくれて

 

とってもとっても

 

ありがとうです照れ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

新次元を生きるための基礎知識だZ☆↓

 

 

 

 

まじかるクラウン一番大事な記事まじかるクラウン

右矢印引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

矢印波動ってなぁに?

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!
矢印ピンチを救う魔法「そうなってもいいの?」のじゅもん

 

☆おススメワーク☆

ダルマ3日以内に叶う☆ポジティブトライアスロン

ダルマ窮地を脱出する必勝ワーク☆

右矢印15分のイメージングで叶える☆

右矢印毎秒10億単位の移動をしている

右矢印望んだ世界にシフトする☆

右矢印現実が変わる☆インナーチャイルドの話

 

質問をしたくなったあなたへ

矢印全てのご質問への答え☆

その他のおススメ記事

矢印ありのままでいいのか変わらなきゃいけないのか、どっちよ!?って話

矢印あなたに今1番必要なメッセージ

矢印傷つきやすい人の原因と解決法

矢印何がいけなかったんだろう?という罠

矢印感情を溜めると病気になるのは何で?