嫌な思考をスッキリ手放せる!! | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆




嫌な思考(気分)は嫌な現実を引き寄せる


そう知っててもなかなか手放せないのが


人間ってもんです。


「早くいい気分に切り替えたいのに!!」


ハッと気づくと


あの事への怒り。モヤモヤ。


未来への不安や焦り。モヤモヤ。


(゚Д゚;)!!!!





でも、いいんです。大丈夫です。


まずはそのモヤモヤを思いっきり


吐き出しましょう。

(相手や、他人にではありません)


吐き出すことは、幸せを引き寄せるために


心の畑を耕すのと一緒なんです。


そのモヤモヤや、モヤモヤな出来事は


あなたが幸せになるために


今までの人生でため込んできた感情を


吐き出して、畑を耕すために


発生しているんです。


矢印引き寄せが上手くいくようになる!


とはいえ・・・・


「感情が引き寄せのパワーを持ってる」


という事は・・・


「吐き出したら現実化しちゃうんじゃ?」


たとえ一人で紙に書いたとしても


その感情を感じるってことは


そういう現実を引き寄せちゃうんじゃ?


・・・・・・・・・・・・。


素直な感情を認めるって言っても


怒りやなんやのネガティブな感情を


認めたらその分、パワーも大きくなって


現実化しちゃうんじゃなかろうか?


・・・・・・・・・・。





クフフフフフ・・・・・・・。


よいところに気が付きましたね!!


ハハハ。


そう、どんな事情があろうとも


「エネルギーはエネルギー」です。


怒って当然のことをされたとしても


怒れば(怒りのエネルギーを放出すれば)


「怒り」を感じる現実を引き寄せる。


この仕組みはどうにもなりません。





「じゃぁやっぱ感じない方がいいじゃん」


吐き出すってことは


素直な感情を認めるってことは


「嫌な現実をわざわざ引き寄せる」


ってことじゃん!!ヤダ!!


と、思うかもしれませんが・・・・・。





何度も言うように


ムカついてる時はムカついた方が


「いい気分」なんです。


ムカついてる時に我慢すると


①我慢という苦痛


②腹の底ではめっちゃムカついてる


という、ダブルの「嫌な気分」なんです。





だから、ムカついた時は


素直に認めようが、我慢しようが


出ている波動は「ムカつき」なんです。


どっちにしたって、ムカつきを引き寄せる


波動が出ちゃってるんです。


そのうえ、我慢(ねじ伏せる)した場合は


≪ムカつき+我慢≫ですから!!


ネ!どっちがマシか?って


素直にムカついた方が良くね?





そいでですね


「相手に直接ぶつける」とか


「友達に愚痴る」という事はしないで


「一人で紙に書いたりして吐き出そうね」


としつこく言ってるのはね


「その方が安全だから」です。


エネルギーは、他人に話すと増幅します。


だから、感情が激しい時ほど


「一人になる事」がおススメ。





一人でワーッと怒りとかを吐き出します。


その時のエネルギーは「怒り」です。


が!!それだけじゃない。


吐き出すと同時に、出した分だけ


あなたの中からは「怒りエネルギー」が


減っていきます。まさにデトックスです。


さらに


「本音を認めてもらえた!!」


「ずっと吐き出したかった物が出せた!」


という浄化が起きます。





素直に認めて感じる、吐き出す事は


確かにネガティブパワーも出ますが


ポジティブパワーも出てるんです。


さらに


嫌な出来事を引き寄せていた「モト」


「未浄化だった感情」が浄化されるので


運気UP(≧▽≦)という特典付き!!





私の経験上ですが・・・・


相手に直接ぶつけた場合


とんでもないもんが返ってきます。


被害は甚大です!!だが!!


引き寄せの法則を心底実感できます。


引き寄せ理解レベルが飛躍的にUPします


だが、被害は甚大です!!('◇')ゞ





他人に愚痴った場合


自分の愚痴っている時の感情や


聞いてくれている相手の感情によって


違いはありますが・・・・


それなりに返ってきました。


ただ、引き寄せを知っているあなたならば


「あの愚痴のエネルギーが返ってきたな」


と実感できると思うので・・・まぁまぁ


悪くはないかなぁと思います。





自分一人で吐き出した場合


紙に書いたり、心の中で吐き出したり。


これもね、返ってきます。


蚊が刺す程度の事からムッとする事まで。


でもね・・・その程度の「嫌な事」って


生きてる限り「あって当然」です。


感情の吐き出しをしようがしまいが


普通に起きてる出来事です。





そう・・・・!!そうなのよ!!


自分の素直な感情を認めて


吐き出そうが出すまいが


「嫌なことは起きるんです」(゚Д゚;)‼‼


でもね・・・それが起きた時に


「自分のエネルギーが返ってきたな」


とパッと分かって「笑えるかどうか」が


すげぇ大事なんです。






これね、ただ漠然と


「自分のエネルギーが返ってきた」


って頭で理解するだけだとね・・・


感情は納得してくれないんですよ。


でもね


自分で意識的に感情を吐き出して


「今、こんなエネルギーを出してるぞ」


って自覚してるとね


何か嫌な事が起た時に分かるんです。

 

「同じエネルギーが返ってきた!」って。

 

この「返ってきた!」って実感

 

め~ちゃ~く~ちゃ~大事にござります!

 




たとえば。


「私は悪くないのに!!」って怒りを


自覚して吐き出していたとしましょう。


その後のドライブ中


歩行者がいるから止まっているのに


後ろの車にクラクションを鳴らされた!


あなたはムッとするでしょう。


その「ムッ」も吐き出す対象です。だから


その「ムッ」から出てくる感情(言葉)を


吐き出していくと・・・・


「私悪くないのに!(何で鳴らすのさ)」


が出てくるんですね~~~ワォ!!





これぞ引き寄せ!!


同じエネルギーがこうやって返って来る。


というか・・・


思ってたことと同じことを思わせる


現実が繰り返しやって来る。


それが引き寄せの法則なのだ!!!


ガハハハハ!!





でね、コレ・・・


「あ、コレ思ってる限り


またこういうことが起きるんだ!!」


ってことが実感できるとね


ある程度吐き出したところで


心から、スッキリ、さわやかに


そのモヤモヤを手放すことができます。


我慢とか、ねじ伏せるとかじゃなくて。


ある程度吐き出したところで。ね!!





引き寄せの法則を心底実感して


心から納得してても感情は湧いてきます。

 

だから、やっぱり「モヤモヤしなくなる」

 

という所には行けません。

 

でもね・・・・・

 

こうやって自覚して吐き出して


「あ!返ってきた!」を繰り返してると


気持ちの切り替えが


めっちゃ早くなります。


「本当にいい気分」の時間が増やせます。





手放したい心のクセ・・・


落ち込みやすいとか


過去の怒りや恨みが手放せないとか


そういうのってね


「無くそう」としてもできないんです。


でも、その感情をとことん味わって


とことん吐き出して「返ってきた!」も


体験して・・・・ってやってると


のろいが解けるみたいに消えます。


「あ!コレもういいや!」って


おもちゃに飽きた子供みたいに。


爽快ですよ~~~クヒヒヒヒ!!





ってなわけで


手放したい思考も「やめなきゃ」


じゃなくて、とことん感じて吐き出すと


その結果


「やめなきゃ」じゃなくて「いらねぇや」


って、いともあっさりと捨てられるように


なるのでごわす。




頑張って変わろうとするんじゃなくて

とことん感じて、現実化を体験(実感)すると

ちんちんのやかんは触ると火傷するから

もうさわりたくないなぁ・・・ってのと

おんなじ原理で手放せるようになりますよ。

(*´▽`*)ノ☆



ついに完結!特装版ハート5
最後の一冊だったから、買えてラッキーキャハハ

私には、胸と目頭がジーンとする
幸せな、い~いお話でした(*´ω`*)

音符pushきらミツコさんオススメ記事ミツコさんきらpush音符

矢印感情コントロールのマニュアル

矢印「ドS!」の中に潜む愛を見つけよう!

矢印嫌われちゃった!って時は・・・

矢印誰かに必要とされたいなぁ・・・が引き寄せるもの

矢印本当の「私」が愛されるために

矢印魅力的=自分とのシンクロ率

矢印あり得ない幸運がやって来る!!

矢印たったそれだけで未来は変えられる


☆今日のハッピーワーク☆

*コメント欄を使った

参加型ワークです。


☆今日の感謝

今日あった小さな幸せは何ですか?


☆自分ホメ

神さまになったつもりで自分を褒めましょう


☆身体の声を聴こう

不調は心のメッセージです。

その症状は何を伝えていると思いますか?


☆アファメーション

ハッピーな暗示を自分にかけましょう。


☆嬉しかったことを書こう
どんな小さな事でもOK!
嬉しかったことを教えて下さいね♪