宝山寺 | ヨーキーふぅちゃん

ヨーキーふぅちゃん

三代目ヨークシャーテリア ふぅちゃんと
妙見宮の禰宜さんの日記


<*><*><*><*><*><*>

恒例参拝、宝山寺さんへ


今月のお言葉

明日が必ずやって来るとは限らない・・・

そーなんよね、なのに、つい、うっかり

なんとなく今日を過ごしてしまう。


どんな事にも

うっかりは絶対にアカン!

今一度、心引き締める。





水神さんのお水を頂いて

ふぅちゃんは毎月元気、ありがたや


無表情で飲むふぅちゃん

お水は好きじゃないけれど

水神さんのお水は いつもしっかり飲んでくれる。

不思議やなぁ、

ええお水って、わかってるのかなぁ。



夕方から風が出て涼しくなってきた





なんとなく、夏の終わり感がある

お盆で確実に風が変わる、空が変わる。

お昼はまだ暑いですが、何かが変わっている

ふぅちゃん12歳の夏がゆっくり終わっていく



帰りに立ち寄る参道のカレー屋さん

ふぅちゃんには味なしの焼き鳥をオーダー

カレーはまさに漢方の宝庫、

美味しい栄養です。







<*><*><*><*><*><*>