2月4日 日曜日 立春 ハンバーグ | PrettyPome  

PrettyPome  

ポメラニアン大好き。

※ 当ホームページ・プロク等掲載の全ての写真・記事の無断複写・転写を禁止します。PrettyPome

 

 

午前中 ワンコ部屋の掃除してから 昼に近所のドックカフェに行った。

昼のランチを食べに行く。

ワンコと一緒に入れる カフェうくっぴ - カフェうくっぴ (jimdofree.com)

 

ここのランチは初めてです。

どんな味かなあ~~~。

 

注文してから、出来るまで ドッグランで遊びます。

沢山のお友達が来ていました。

店内は満席てセス。

メイリは小型犬なので、同じサイズのワンコ達と遊びました。

 

 

 

「御飯が出来ました」とオーナーの奥さんから知らせが・・・・。

来たときはいつもコーヒーばかりです。

ハンバーグ食事もおいしかったです。

 

食べ終わったら、又ドッグランで遊びました。

 

 

高齢犬のメイリは、ずーっと立っているのが疲れたのか伏せです。

沢山遊んだので、家に帰りました。