山陰出張2日目、
今朝は4時にアラームかけてたけど、起きると喉が痛い💦
来週は九州遠征控えてるから、2度寝、
30分後に目が覚めて🎣💨



現地着くと丁度いい明るさ
数投するも反応なし、
どうやら食い気は無いようだ(-。-;
ちょい沖のシモリ辺り狙うも反応なし、適当に投げてキジハタ、ガシラをゲットする。





いつもは沖向きのシモリでバイトあるのに今日は裏、岸側でバイト多数。フックしても口以外が多い💦
今日は渋い日なんや(-。-;

それに出張時の釣り靴は防水なだけで、磯専用のじゃないから2回も滑って、
1回目は左足海没、
2回目はすってんころりんと尻もち(-。-;
怪我なくて良かった^_^

靴、濡れたまま仕事して、大阪帰るか🤣

ドンキで見切りの1000円靴、最後の1足発見👀
サイズピッタリなんで買って履いて帰ろー🎶

キジハタ3匹、ガシラ3匹
今日も自然と魚に癒された〜^_^
ありがとう🙏