あれから日がたち、最近秋ボケ?かほんとボーっとなる。。(  ̄ー ̄)ノ 
大丈夫か。。あたし。。 

娘の幼稚園の懇談会も終わり、なんか秋の良い感じを感じるまもなく→冬がきそう。。 

はい!先週に生理10日目に病院。 
卵胞を確認→17日に病院。
排卵しそうな右側がいて→HCG5000の注射を持ち帰り自宅で注射。。。 

さーここから。。。

あーーーーゎ笑い泣き笑い泣き笑い泣ききもちわりぃーーー


あせるあせるあせるあせる 久しぶりにこの感覚。。(  ̄ー ̄)
みんな気持ち悪くなりますかー???? 
あたしだけー???

妄想だと思った?りするけど、久しぶりにこの感覚。。
妄想じゃない。。。ぼけーぼけーぼけー 
絶対注射のせいだ。。(  ̄ー ̄)ノ
 


みんなもですか???