ほんとは今週期に自然周期移植をするつもりでしたが、、思わぬハプニング真顔真顔真顔 

さて、なんでしょう。。m(__)m 



はい、子宮頸がんおーっ! 

たまたま、18日に不妊治療病院へ診察→とりあえず卵が、14ミリ?くらいだから20日の金曜日にもう一度病院。血液検査も問題ないとの事。。 


予想では25~27日に移植予定。 



だったんだけど、たまたま恒例の子宮頸がん検診が前回から5ヶ月後に!の月になりまして、19日に行って参りましたにやり 

一度ひっかかると、やっぱり怖い。
なーんも症状がないのに、ひっかかるのはほんとに怖いのよね真顔 
そんな事を娘を授かれる前に体験してからはや五年弱?? 

3ヶ月に一度を欠かさず検診してる。
あの手術するか!?の3bが出てから未だに意味不明だけど、ずっとひっかかず。。 
ただ、ちょっと前にまたちょっとひっかかり→コルポ検査したけど→問題なし。

そんなのを繰り返してるからやっぱり怖い。 

で、19日に検診行くと→内診からいつもの先生の様子がちと違う。 

(ちょっと子宮付近で出血してるねー) 

えーーーー!!ガーンガーンガーンガーンなにーーー?? 

初めて聞いた。。m(__)m 
そして診察室に。
(ちょっと子宮あたりに出血があって〰️びらん        とゆうか〰️)

びらん???なんだ? 

ちなみにびらん→ただれてる?ような事を言うみたい。。 


もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ先生?
ひっかかりそうですか? 


ん〰️(ちょっとうなづいた)ん〰️かなー。。ねーねーねーねー 


ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒはぁ~m(__)m 


ちなみに今、あたしがどんな状況でもうすぐ移植も伝えると、もし妊娠してても治療も出来るし、検査も出来ると言う。 


だけど、あたしの頭は真っ白汗 もうひっかかった!でいっぱい汗汗 
とうとう手術、いやもっと悪い?とか色々頭によぎる。
3ヶ月を5ヶ月にしたから?いや、先生が言ったからだし!  いや、やっぱり3ヶ月に行けば良かった??など。。 


先生は何かしら問題あっても妊娠してても治療できるよ?と言ってくれるけど、あたしの顔がそうは思ってないのを気づいたのか。。(*_*) 


ん〰️りみりみさんが妊娠して、またひっかかってだと不安が大きくて(それでなくても妊娠したら不安定にもなるもんね?)
そんな中、これもあれも〰️が不安なら、一つ一つクリアにしてみたらどうかな? 
移植に急いでないなら(急いでないとは言った )
まず、二週間後の結果を聞いて→問題ないなら
あーほっこり良かったほっこり 
はい!次は移植!でいいんじゃないかな??と。。。先生。。 




ふむ。その通り。。 

あたしには移植<子宮頸がん結果。。 
移植どころではなくて汗汗 

二週間後の結果しか頭になくて汗汗 

病院に連絡すると、そりゃ移植はあたし次第だし、自然周期移植だから今のところ薬もないので、今週期はキャンセルしました。 

この周期が良かったのか、それは神様しかわからない。。しょうがないよねショック 


でも久しぶりに排卵もあるからタイミング?取るか??と思っておりものを見てますが。。。 


えーんえーんえーんえーんさっぱり分からない。笑 

ちなみに基礎体温は娘の不妊治療の時に嫌ってほど惑わされたので、止めてます笑 
もう体温計見るのも嫌ですm(__)m 

って事で、あたしの勘のみ。。 

毎回びっくりするくらい伸び〰️るおりものでなんとなく分かるんだけど(タイミングとかとってない)今回そろそろ?なのにカッスカス。。。

真顔真顔真顔真顔ないの?? 


子宮あたりに出血? 
移植のホルモンが悪かった?腟錠が悪さ下??などなど。。。 

排卵日さえも分からないあたし笑 

妊娠するな!って事笑?? 

そしてどんどん月日が経ってくのよねー
おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!


んー!やんなっちゃう!!