もうかれこれ二週間くらい?過ぎましたかしら。。 

あたしは。。ぶーぶーぶー→やる気ゼロ笑 

そりゃそうなるぜ!!(=`ェ´=) 
最近涼しくなってきましたからおもっきり!
自転車こいでやったぜ! ぶー 

あとは娘の運動会ニコ 
8日だったんですが前日?雨で30分遅れ→午前→午後に。。
いやー暑かったm(__)m 
久しぶりに日焼けしてしまいましたが。娘の思い出。。必死にビデオカメラをプルプルしながから撮りました笑 

今度から三脚持っていこう。。 

でもほんとに感動した。 運動会するの?ってゆうくらい何にも語らないから、そんなに年少さんはしないのかな?と思ったらぜーんぜん笑 

ガッツリかけっこに、ポンポン使った踊りニコ 
なかなか集団行動での娘を見たことがなかったけど、ちゃーんと必死に踊って、ちゃーんと頑張って走ってニコ 
みんなとニコニコしながらしてました(*´ー`*) 

歩いてると○○ちゃ~んほっこりっていろんなとこからお友達が呼んでくれてほっこり 

なんか↑普通の事なのかも知れないけど、あ、この子は必要とされてるんだーってなんだかウルウル(T-T)しちゃうえーんえーん 
みんなありがとうえーんえーん  うちの子どうぞよろしくお願いいたしますえーんえーんえーん 

ビデオカメラなんかいいや!と思ってたけど、だんだん周りの話を聞いて、いや、いる?いるよね?いや絶対いる!と前日に買いにいくあたしたち笑   買って正解!! 


色々遊びに行ったりして不妊治療をすっかり忘れ→もう一人で良いかな?と毎回ダメな時に思うけど→いや、やっぱりもう一人!と這い上がってくるあたし。。。えー? 
よく頑張ってる。

今日は病院! 生理開始10日目。 
はーそれでもやる気ねー(  ̄▽ ̄)。。 

どーなる事でしょうか。。ぶーぶー