火 水で両親&姉、姉の子ども&あたし&娘で金沢に旅行行ってきました! 

いやー気分転換できた! 
サンダーバードで子どもたちも楽しめたみたい。ただまだ二歳と三歳。。 
いつ(抱っこ〰️えーんえーん)と言うかドキドキ。。 

娘は幼稚園入る前?ころから自然とベビーカーの出番がなくなり、スタスタ歩くようになり、リュックも大好きでソフィアのリュック笑 

ただやっぱり眠たい時などは旦那さんが肩車してーって感じ。。 
抱っこは重くてダメ笑          


今回の旅行で重要なのが。。
相乗効果。。真顔真顔真顔真顔真顔 

そう。甥っ子がやれば娘もやりたがる。
娘がやれば甥っ子がやりたがる。。。(  ̄▽ ̄)


まだ二歳の甥っ子はまだまだ甘えたちゃん。
抱っこ〰️が40%。娘は20%あるかないか笑 


だから姉と相談して保険としてベビーカーを一つ持っていこう!となり旅行。。 

大活躍笑い泣き笑い泣き 

ただ娘も甥っ子が抱っこされてると→抱っこ〰️。。頑なに拒否。頑張れ頑張れと励まし→最終的に無理な時は代わる代わるで娘を抱っこ笑 


帰りはスーツケースの上に乗らせてました笑 
案外楽しそうにしてた笑い泣き 

本題。。 


もうすぐ判定日
フライングもしてませんが、妊娠。。。。。。
120%してなさそう。。(  ̄▽ ̄) 

胸の痛みもなくなったし、生理きそうな痛みがポツポツある。。 

一回目は初期胚の移植→かすりもなく陰性。
今回は胚盤胞の移植→グレードも良さげなのに、多分かすってもなさそう。。。 


そうなると、あたしどうすれば妊娠するの?
真顔真顔真顔 
うーむ。。 

着床すら出来ないのかな。。 

うーむ。


年のせいか、はたまたあたしの問題か。。 
だんだんお先が怪しくなってきました。。 

薬がダメなのかなー。。 
なんか判定日まで飲む薬や、腟錠もしたくなくなってきましたえー?えー?えー?えー? 

あと四日! 


はい、旅行中、ちょこっとほろ酔い飲んじゃいました笑 

アハハ(  ̄▽ ̄;) 

でもリフレッシュできたよ! 

あ!ほろ酔いの和梨!   う、うまい!