はい、三日経ちましたニコ 
症状。。真顔真顔 
うーむ。気持ち悪いのはAIHの時も同じだけど、ホルモンのお薬飲んでるから気持ち悪いのはある。だけど、動ける。

食欲。。あります笑  普通に食べれちゃう笑 
ありすぎるかも。。 

胸の痛み→ないなー。(  ̄▽ ̄)乳首痛も全くなし!! 


便秘→今日、移植する朝に出て以来でました!
            二回でた! 

頻尿→あるある。。おしっこ近いー。
         だけどこれも以前からあるあるだし、
         年のせいかも。。イヒイヒイヒ
 

なので、今回もぜーんぜん。自信ない。。
。。(〃_ _)σ∥  笑   

身体はポカポカしてるけど、これも薬のせいだし。。  ま、まさか?なのがなーい!!笑 

ずっと不妊治療してるとまさか?まさか?を
果たして何十回思ったことか。にやりにやり 
だから娘を妊娠した時も実際何が良かったのか、サッパリ。。。 

いや、違った!がない!笑 

さー週末だねー(〃⌒ー⌒〃) 

週末明けたら、両親と姉と姉の子どもとあたしと娘で金沢に旅行に行ってきまーす! 
家に居ても考えるだけだし、最終的にどっちかしかないからねー(*_*) 

とりあえず与えられたお薬をしっかり飲んで!
韓国ドラマをみよーじゃないかぶーぶーぶーぶー