今の病院は元々院長先生だけがしてて→以前娘を授かった病院は先生が沢山いて、毎回当たる先生が違ってて。。 ( ̄▽ ̄;) 

それがやっぱりちょっと?嫌で。 
それでも一番その中一番嫌いな先生で娘を授かれたから、要は先生が重要ではない!とは思ってるけど。。。。( ̄▽ ̄;)やっぱり。。 


だけど、最近人気なのかあれよあれよと先生が増えて。。m(__)m   きっと他の患者さんもクレームあるだろうなー。。 

今日もちょっと違う先生で違う内容で喋り出すから(*_*)  看護婦さんに意見を言いました。 

特に今はあたしは体外受精を挑戦します。 
自分たちが決めた治療、自ずと高額料金になります。  だからこそってのもあるのかも知れないけど、とてもとても大切なことを今からしよう!としてる中で、ちょっとでも先生が変わるごとに言ってる事がちょっと違うと不安になります。。 

みんなそんな事思ったりしないのかなー。。(;_;)/ 

でも今さらまた新しい病院に①からも大変だし。。 

はぁー。。m(__)m  
自然に授かれるのに憧れちゃう。。照れ照れ 

ぱっ!て出来ないかしら。。てへぺろ

あはは笑 
もっとのんびり考えればいいのになーと思う自分もいるんだけど、性格がそうはしてくれず。。笑 

一人目不妊で悩み、また再び二人目でも門もしちゃう。。m(__)m笑 

がんばるしかないのかなーガーンガーンガーン