今日は気持ちを切り替えて家族でアンパンマンミュージアム!  ひっさびさでクリスマスアンパンマンが可愛かった!

移植して病院から
⭐自転車は乗らない
その他色々書いてる紙を頂きました。
   AIHの時もそうだけど、いざすると何事にも慎重にしてしまう。。

特に顕微授精などや体外受精などは↑にはない注意点?みたいなのが加わってくる。。

だけど、あたしの気持ちとして、何をしても、何をしなくてもこれはもう卵ちゃんの強さ次第なように思える。

故意的には別だけど、卵ちゃんの力が強ければどんだけ何があろうと育つ。

娘の時もそう。
 AIH当日もう排卵直後、旦那さんの精子もミクロの世界。。状態も一番よくなかった。
それでもちゃーんとちゃーんと育ってくれた⭐

5,6か月あたりにちょっと大事な用事でいつもより動いた夜遅く、動けないくらいお腹が痛くなり、たまたま旦那さんも外出先。
無我夢中で車を走らせ病院へ。

切迫流産になりかけた。 張り止め薬もらい病院のベッドで丸まって痛くて動けなかった。

でもなんとか乗り切れて無事。。
元気いっぱいの娘を出産できた。

その子の生命力だと思う。

姉も初期からずっと切迫流産気味で、仕事も途中から行けず安静。だけど出血してたびたび病院へ。

だけど可愛い可愛い赤ちゃん出産できました。

だから、きっと生命力のある強い卵ちゃんが絶対現れてくれる。
母に、高度な治療をしても結果が出ないとどう気持ちを切り替えたらいい?と聞くと。。  



よく頑張ってると思いますよ(^-^)
神のみぞ知る心境で。。でも結果はどちらにしても、それが 今りみりみにとって良いと 判断されたんではと。 母は思います。  
りみりみも自分を誉めてあげなさい?! (^-^)ってメールくれました。。

そうだ。胸にグッとくるものがありました。    
自分を誉めてあげる。。。

そうだ。そうだ。(;_;)
よく二週間。あと採卵までの期間の自己注射、薬。。よく頑張った!!
頑張ったよ(*´-`)

母の言葉にまた救われました。
一人目の時も沢山救われました。 今も病院に娘を見れるんだけと、一緒には居れなく、長時間になると毎回母に助け合いもらってる。

ありがとう(*´-`)

さー!明日行きたくないけど、頑張って行くぞ! 笑