やーっと子宮頸がん検査結果きましたー!
結果は  軽度異形成 真顔
先生が(ま、良かったねーにやり)と。。
良かったのか。。笑
とりあえずまた3ヶ月後に検診にきてねー!と。

異常がない人は異常なしと出るんだから、あたしはやはりちょっと微妙な所をうろちょろしてるみたい。
また3ヶ月検診して様子みていこうぼけー

不妊治療もこれでstopしてたからまた病院に結果伝えてウインク またスタートおーっ!

9月に採卵してそのまま凍結。。
一人目の時もそうだけど、何月生まれがいいからぁ〰もぐもぐとか、何月にしてぇ〰(о´∀`о)とかは。。。ありません。。ほっこり

そんな余裕とゆうか、気持ちにゆとりもなく、とりあえず出来れば。。妊娠出来れば。。だけ頭にありましたショック

今回はそこまで?はないけど、移植となると自分たちで決めれたりする。。
来月。。七五三。。12月。。年末じゃん。。。(   ̄ー ̄)  

むむっ。ねー
頭で考えずなるように考えよう。。
結果は後からついてくる。。もぐもぐ

まだ生理が来てないからってゆうかだいぶ遅れてる。
先月は採卵後10日くらいで生理きたんだけどー。。
また電話で聞いてみよう!

来月は七五三ドキドキ
ほんとにこの間色々ありすぎて大変だったけど、彼女がいてくれてほんとにほんとに心強かったキラキラ

ありがとうキラキラ

さぁー!10月はなかなかゆったり過ごせましたドキドキ
また頑張ろう!