ひさしぶりのブログお願い
娘も二歳9ヶ月になり、ショックショックショックショックものすごく喋る笑                     まぁとにかく喋る照れ照れ

それもちゃーんとつじつまが合った内容。。      旦那さんもタジタジ笑い泣き      
こないだ寝る前に旦那さんがむすめに顔を近づけて(おめめちゃーんと瞑って寝るんよー?)と話しかけると、(はいニコニコ おとうちゃんもちゃーんと顔を洗って歯を磨いてねんねしないといけませんよぉー?)    。。。。(   ̄ー ̄)                顔がベタベタだったのか笑         匂ったのか笑              

横にいてたあたしは爆笑、。  旦那さんの後ろ姿が哀愁でした爆笑爆笑

話は変わり、そろそろ二人目と考えてた娘を産んで一年?くらい経った頃。    
娘を授かった病院は子供一緒に入れない不妊病院で病院内?の預り場所で子供を預けないとダメ。    
確かに普通の病院は大丈夫でも不妊病院はけっこうこんなシステムが多いかもニコ

それもあり、一歳で預けるのも不安だったので、実家に近いレディースクリニックで娘を預けて治療スタートしましたニコニコ

前回と同じAIHからのスタート!      
しかし。。やっぱり簡単にはいかず。。
4回チャレンジ➡上手くいかず。。  
分かっててもまたあの何とも言えない悶々とした月日を過ごさないといけないんだなーと。思いながらも、娘を授かれた事の感謝でいっぱいでした

5回目の予約の際、なんか今回は予約前に排卵してそうな予感アセアセアセアセアセアセ
うーん。。(   ̄ー ̄)。。      やれるだけやってみよ!?と旦那さんと相談してなんとかなんとかあせるあせるあせるタイミング取りました。。

それがなんと妊娠に至りました。
ほんとにビックリ。 ほんとにビックリでした。

娘を授かるまでにどれだけタイミングや、夫婦生活をもっても妊娠できず、病院に行き、AIHをしても出来ず7回目でやっと出来た妊娠。。

それが自然なタイミングで授かれましたチューリップ
だから何が良かったのかさっぱり分からないけどとりあえず頑張れ!頑張れ!と思っていたんだけど、9週目初めの心拍確認後の流産。。

やっぱり辛かったショック
でもありがとうって思いますチューリップ
思い出すと色々思い出してしまうけど、
ありがとうドキドキ

それから三ヶ月後、病院を変えて不妊専門病院に。
何回かAIHしたけど上手くいかずあせる




この間色々ありあせるあせる
体外受精にチャレンジ中!!
全然自信ありませんが、やれるだけやってみよ!!