妊娠が発覚したのが3月。最初は床ずれするかも?っていうくらい動けなった気持ち悪さがず~~~~っと続く悪阻。(あんまり食べれなくて吐かない悪阻)
さ!だいたいの人が悪阻治まる5ヶ月~6ヶ月。。悪阻が進化して食べたら吐く悪阻。。
もういいでしょって思う7~8ヶ月・たまに臨月の時も今度は胸焼けして↑よりかは
しんどくない悪阻。。  食べ終わって良い感じにリラックスしてたら・・・・・
き、きもちわるい→吐く。。。。

だから妊娠してから6キロ弱くらいの増加。。だから出産して里帰りしてるときには
妊娠前の体重に戻り、今はそれよりも二キロくらいメチャクチャ食べてますがおっぱいのせいか
痩せました。。

不妊治療の為病院に通って、あきらめてた時に妊娠
結婚して5年目の春(笑) でもでも・・私の野望はこれで終わらないんだよなぁ~
何でもかんでも計画を立てるのが好きで独身のときも(人生計画)とやらを考えてて
仕事はここまでにここらへんまでのぼりつめて、結婚もだいたいこの辺りのにして~

・・・・・けっこう思ったとおりに事が進み。。。唯一上手くいかなかった妊娠。。。
それもなんとか叶って いや。。まだ終わってないの。。。

子供は3人くらい欲しい。。。。。。。。

さぁ~どうしよう。。りみりみよ。。。今子育てでそれ考えてる私が変なのかも知れないけど
あの痛みが凄すぎて、産んだ瞬間に(もうダメダメ)っと次の事考えちゃってました。。

不妊治療でお世話になった鍼灸の先生はもし次も欲しいなら産んでから一年後にきてね??
って念押しさせました。 理由をきくとやっぱり(道)ができてるから妊娠しやすいとの事・・・

今は自分に自問自答だけど、きっと行ってるんだろうなぁ~~~(笑)
あの痛みを忘れるんじゃなく、野望の気持ちが上回って。。。(笑)
治療して改めて痛感したのが、治療したらすぐ妊娠するとは限らないって事。
治療を始めてももしかしたら、二人目が出来ないかも知れないし、出来るかもしれない。。
もしかしたら、自然に妊娠するかも?知れない、
だから結果がどうこうじゃなくて、やれる事はやっておこう!って思う
後で後悔したくないし。。。

ただ、今いる大事な大事な可愛い我が娘を大切に育てよう
ほ~~んとに舞い降りてきてくれてありがとうね