自分の勘違いでまだ7ヶ月だと思ってたらもう8ヶ月に入ってました(笑)
お腹もどんどん出てきて、皮膚とお腹の限度が超えて常に(パンパン!)っていう
感じになっていて、パァ~ンってなりそうな感満載です^^

まだ赤ちゃん用品も買ってなくて、何を買おう・・・と悩み中。。
性別はきいてないのでとりあえず・・・黄色(笑)
でも、水色とかブルーでも女の子でも着せたらいいじゃん!って思うし、
ちょっと可愛い柄でも男の子に着せても可愛いじゃん!っと勝手に思ってる


義母さんが退院の際にフリフリの可愛いドレス買ってあげるからね~って言ってくれて、
それで男の子だったら・・逆に面白い感じになって可愛いだろうなぁ~っと妄想してます(笑)

先日、お腹の張りで病院に行って以来、義妹さんに後期になったらまた動きにくくなるから
それまでに色々やれることした方がいいですよ~って言ってくれたけど・・・
またあんな事になったら・・・っと思うとそ~んなにガンガン動く事が怖くて・・
車で近場をグルグルスーパー行ったり、あとの遠出は旦那さんがいないと
不安で行けない。。(笑)


しずか~に家でゴロゴロしたり、編み物したりしてます
唯一運動も夜恒例の犬のお散歩を旦那さんと二人で・・・・
それでもたま~にお腹がグ~っとなる時あるし・。・・・あ~怖い。。
あの痛みを思い出すと・・・・・あ~怖い・・・・・


犬がいるからいつも旅行も車に乗せて連れて行ってるんだけど、そうなると夏は絶対無理で
涼しい時期~寒い時期に旅行になるんだけど、今年最後には家族がもう一人増えて、
もう二人の時間はあとわずか・。。。
だから来月か11月くらいに最後の旅行(一泊)しようと思ってます^^

結婚して二人の時間が長かった為、逆にあ~もうそれも残りわずかか~って思うと
ジーンとしちゃう。
これからまた違う幸せが待ってるけど、こうやって好き勝手に自由に二人で生活してた
時間がもう最後・・って思うとジーンってしちゃう
家族が増えてもこれからも仲良くしていこうね? 旦那さん
20代の時は子供が欲しいなんて思った事がなくて、旦那さんと出会って結婚して、
(あ~この人の子供が欲しいな~楽しいだろうなぁ~)って初めて思った!
それがなかなか実現しなくって、イライラしたり悲しかったりしたけど、今こうして
いる事・・感謝でいっぱい

旦那さんジュニアが増えるの楽しみ~
何よりも旦那さんが幸せに赤ちゃんを抱いたりあやしたりしてる姿を想像するだけで
またまたジーンっとしちゃう(笑)

なんか・・ホルモンがおかしいのか気持ちの高ぶりが凄い私・・・・(笑)

今朝、朝方のトイレ行ったときにいきなり右のお尻がツって・・・・・・
寝ぼけてたから(あ~いたい~)ってブツブツ言いながらまた寝たんだけど、
きちんと起きて服着ようと思ったて左足上げた瞬間
(ぎゃ~いった~~)っとこけそうになった(笑)

足がツルとはきいたけど、お尻もツルのね。。。。。
ビックリした~(笑)

足もちょっとツリかけだし。。。
あと二ヶ月。。大事に大事に過ごそう!!