疑問あり! | 文武両道を目指す!~ペンは剣より強し~

文武両道を目指す!~ペンは剣より強し~

先代の白頭山は格闘家ですが、勝手に二代目を襲名した白頭山は文筆で勝負します。

Twitterの安田浩一氏のツイートで、こんなサイト に行き着きました。

安田氏も「シラフでは無理」という内容のツイートをされてました。


僕も実際に覗くと、まあ呆れ返ってしまいました。

でも、「どうせなら全部見てやれ」と思い、皮肉を込めたID、パスワードで登録してみました。



休み時間や終業後にチラチラ見ても、まあ偏った根拠でここまでサイトが展開できるわ…と変に感心してしまいましたよ。

よっぽどヒマかアホか、その両方なんですね。



反日企業、売国企業……。

はぁ、こんなにあるんですか。

こんなにあれば生活できませんね♪


じゃあ、ネトウヨさんたちこそ日本に住めないことを証明してみよう!

ということで、このサイトで書いてないことを敢えて書いてみます。


今回は変なテイストです。

少々パロってますので、あまり深読みしないで下さいね。

①医療関係

このサイトでは、医療関係のタグが無いですね。

卑怯です。

困った時はお互い様ですか?

ご都合主義もいいところじゃないですか?


医師、看護師、薬剤師などの医療関係の国家資格は、外国人でも取得できることは分かってますよね。

じゃあ、在日を1人でも雇用してる医療機関は全部排除しなきゃならないのでは?

そうなると、日本全国の総合病院を受診できないですね。

だって、通名を使用して、日本人の「フリをしている」から、分からないんでしょ?(笑)


確かに、今やサイトを見れば、行きたい病院にどのような医師がいるかは大体分かりますよ。

そこで在日の医師がいそうな病院を避けて、別の病院を受診したとしてもですね。

サイトに名前が出ない看護師、薬剤師、理学療法士、栄養士、事務職員などの中で1人でも在日がいれば、その病院で支払った医療費が、敵視している在日の手に、給料として渡りますよ。

いいんですか? 売国行為になりますよ(笑)



②鉄道

在日朝鮮人が多数居住する東京・新大久保、大阪・鶴橋を通るJRは乗れないんじゃないですか?

となると、新幹線も無理ですね。

大阪の近鉄も鶴橋を通るし、その他の私鉄沿線にも少しずつ在日朝鮮人が多く住む地区はあるんです。

それはどの地方も同じです。

迂闊に電車に乗ると、敵視してやむない在日に会っちゃいますよ(笑)

隣に座ってるのが、立ってるのが在日かもしれませんよ?

在日を毛嫌いする皆さん、いいんですか?

こんな気持ち悪い乗り物、反吐が出て無理でしょ?(笑)


鉄道部品の下請工場、結構在日朝鮮人が経営してます。

僕の知り合いもいますよ。

信用していない人間が作った部品が組まれてるかもしれない車両に乗れますか?

無理でしょ(笑)

はい、日本全国の鉄道にも乗れなくなりましたね。



③自動車

現代自動車などの韓国企業は排除されるとして…。


ネトウヨの皆さん、朗報です。

日本車には乗れませんよ!!

何故なら、日本車製造工場の下請工場を経営している在日朝鮮人も結構いますよ。

僕の知り合いにも関西だけで数名いますね。

日本車に乗れば、在日朝鮮人の手で作成された部品が1つはついてますよ。

信用していない相手が作った部品が組まれている乗り物には乗れないでしょう(笑)

いつ部品が外れるか分かりませんよ(爆)


どうしても自動車に乗りたければ、アメリカやヨーロッパの自動車をどうぞ。

故障して修理するとなれば、また在日朝鮮人が作った部品が組まれるかもしれないのでご注意を(爆)



④自転車

お手軽な交通手段、自転車。

これまた、組立工場には在日朝鮮人がいますよ。

現に僕の叔父さんも腕の良い技術者で、進学の度に自転車をプレゼントしてくれました。

そして、安価な自転車は中国産も多いです。

信用していない人が組み立てたかも知れない自転車に乗れますか?

無理でしょ(笑)



⑤飛行機

これは絶対乗れないでしょう。

かなりの航空会社は、韓国の仁川国際空港をハブ空港として使用しています。

韓国にお金を落とすような、不届きな航空会社の飛行機には乗れないでしょう(笑)

となると、日本に離着陸している殆どの航空会社は無理ですね。


当然、韓国便を持つ航空会社にも乗っちゃいかんでしょう。

料金の一部が韓国便に流れ、それは現地の韓国人スタッフへの報酬として流れますよ(笑)


それから、飛行機の部品も、一部在日朝鮮人が作ってます。

これまた知り合いが関わってますよ。

もしかしたら搭乗した飛行機にそんな部品が使われてたら…。

生命の保証は無いですよね!?

あーあ、国内線しかない会社の飛行機にも乗れませんよ(笑)



⑥食料

まずは肉類を食べてはいけません。

家畜を捌く方には、ネトウヨの皆さんが毛嫌いする被差別部落出身者か在日朝鮮人がいますよ。

そして、各スーパーなどに運輸するトラックの運転手にも、同様の人達がいますよ。

ネトウヨの皆さんが嫌う、暴力団の構成員と同じような面子が揃ってます。

そんな人達が処理し、運搬したものを、この人達を毛嫌いする人間が食べちゃイカンでしょう。

毒でも混ぜられてたらどうしますか?(笑)


野菜、果物類、米類も同様ですね。

精魂込めて食料を作ってくれる農家さんには感謝すべきですが。

その人の下に、中国から農業を学びに来ている留学生もいますよ。

もしかしたら、口にする野菜や果物や米に触れているかも知れません。

信用してない人が触ったかも知れないものを口にできますか?

そして、運搬法は肉類と同じですよね。

信用していない人が運んだかも知れないものを口にできますか?(笑)

加工過程で毒が入ってるかも知れませんよ?(爆)


お菓子類も同様でしょう。

お菓子の包装などの下請けを、また在日朝鮮人が請け負っていることがあります。

信用していない人が作ったかもしれない製品を買えますか?

買うと下請け業者の利益にもなり、在日朝鮮人にお金を渡すことになりかねませんよ。

こんな売国行為できますか?(爆)


スーパー、コンビニの店員にも在日朝鮮人はいます。

え? 名札で判断する??

無理だよ、通名だったらどうするの?

判断できないでしょ?(笑)

こんなに在日を毛嫌いしてるんだから、もしかして1対1で正対するかも知れない店には行けないでしょ(笑)


⑦衣服

まさか、信用していない中国産の衣類は着ませんよね?

衣服の縫製にも従事する在日朝鮮人はいます。

信用してない人が縫製したかも知れない衣服を着れますか?

いつ糸が解けて、世間に恥ずかしい格好を曝け出すか分かりませんよ。

欧米製のブランド服でも着といて下さい。

あ、小売店への運輸関係者にも在日朝鮮人がいるかも知れないことをお忘れなく(笑)



⑧住居

工務店に勤務する在日朝鮮人、多いですよ。

僕の親友にも腕の良い、在日朝鮮人の大工さんがいます。

配管業やとび職にも在日朝鮮人が結構います。

信用していない人が建築に関わっている(かも知れない)建造物に住めないでしょう(笑)

いつ崩れるか分かりませんよ(爆)



ということで、衣食住全てに在日朝鮮人が関わっているのでした。

抜けている項目もあるけど、これ以上書いても同じ理屈の繰り返しなので、省略します。

ご希望があれば、続編としてアップしますけどね。



こんな表面だけの下らないサイトを作る前に、もっと世間の現状を見ろって話ですね。

こんなに生活に密接に関わっている人間を排除しても、日本国の損にしかならないと思いますよ。

愛国のはずが、結局売国行為になってしまいますね(笑)



はぁ、たまに屁理屈コネまくりのネトウヨ風に書いたら、変な疲れが出ました。

こんなのを連日書ける能力があるんなら、もっと別の所で発揮して下さいね。

不毛な体力を使うのみじゃ、生産性ゼロで、これまた日本に損だけさせる売国者になっちゃいますよ(爆)