皆さん、こんにちは〜☀️

スッキリとした青空が
広がっています。🌈



昨夜遅くに
和歌山リトリートから
帰ってきました。




時空を超えて

すべてがずっと

光に包まれ
光に導かれ
光とつながっている
💕✨💕



朝から晩まで
そんな濃厚な2日間でした。😊




本当に素晴らしい
天のはからいとサポートに

私たちがいつも恵まれていることに
心より深く感謝します
✨💕✨




ご参加くださった皆さんも
きっと体感して頂けたのではないかなと思っています。😊



遠くは滋賀県、兵庫県、大阪府から
お越しくださり、


皆さん、
本当にありがとうございました。💓






✨皆さんおひとりおひとりが✨
✨ご自身の魂の光とつながって✨


✨本来の輝きが増してていくさま✨
✨変容されていくさま✨



を直近でみせて頂けることは

本当に私にとって


💓このうえない大きな喜び💓


であり
私自身にも


✨勇気と元気✨
✨愛を与えてくださる姿✨



でもあるんです。



参加者さんたち同士の
かかわりを通して起こる


✨素敵な愛の循環✨



に毎回
私の心の内側に


感謝💓感激😭感動✨
✨🌈✨



の嵐が吹き荒れるのを
抑えることができません。




主催をさせて頂け、
皆さんとご一緒させて頂け、
本当に、幸せです。✨💕✨




皆さんの溢れんばかりの笑顔が
私にとって一番の喜びであり

食いしん坊 陽子の
何よりの御馳走です。💓




✨ありがたいことでございます。✨






実は私
全く知らなかったのですが


暦のうえでも
とっても素晴らしい日に
ご一緒させて頂いていた
みたいなんです。🙌🙌🙌





いつもとっても素敵なメッセージを
タイムリーに発信して
世の中に光を照らしてくださる

女神さま 田宮陽子さん
✨💓✨



去年の10月に
アメブロを始めたおかげで
時々 拝読させて頂いています。


去年の12月に
初めて講座に寄せて頂き

ひょんなことから
壇上に上がらせて頂いたとき


時々 メガネを外すようにという
田宮さんから頂いたアドバイスを


おかげさまで


ようやく最近
チャレンジできつついます。💪💪💪


田宮陽子さん
本当にありがとうございます。💓



ぜひ
読ませて頂いてみてくださいませ。



☆和歌山リトリート☆

2019年12/7(土)〜9(月)

満席御礼





第二回 宮古島リトリート


2020年3/2(月)〜5(木)

残席 若干名





セッションのご希望、お問い合わせは、

goldencrane33yoko☆gmail.com
☆印を@マークにかえて、
送信願います。


72時間以内に返信がない場合は、
恐れ入りますが、
もう一度、送信願います。





大変態 陽子と一緒に

完全変態(サナギが蝶になる過程のこと)
成し遂げていきたい方々



今回の参加者さんのご感想より↓

陽子汁に浸かりたい方々

一緒にお風呂に入ると
全身の細胞から、陽子だよ、陽子だよ、と声がするという、
陽子の出汁に浸かることになります。(笑)

すると、そのうち、
それぞれが、自分だよ、自分だよ、という声がしてくるように
なるらしいです。(笑)


陽子菌にかかりたい方々

Happy菌&大笑い菌が切れそうになる前に
活性化し増殖させて
免疫を上げておきたいとのことです。(笑)


その他 陽子にご用命の方々は、
是非、どうぞよろしくお願いします。🌈





おひとりおひとりに寄り添い

魂の変化変容をサポートする

✈️魂のフライトアテンダント✈️
✨Golden Crane Yoko✨



すべてにありがとう❤️
すべてに感謝❤️

皆さんおひとりおひとりの
幸せをいつも祈っています🌈

最後までお読みくださり
ありがとうございます😊


🌈素敵な午後を🌈