7月が終わりますね | Blessing Wind ことほぎ

Blessing Wind ことほぎ

アドバンスカラーセラピスト、シンギングボウル・サウンドアルケミスト、LIFE Balanceアドバイザー 、ことほぎです。
13の月の暦、瞑想、ヨガ、呼吸法、アーユルヴェーダ。さまざまな学びと日々の出来事を記しています。ときどきSMAP(または新しい地図)。


テーマ:
{F522BB43-0F8B-427D-966E-CEC05F22DA1F}

13の月の暦における新しい一年はスタートしたばかりですが、西暦2017年の7月は今日で終わりますね(⌒-⌒; )
早いなー!
7月20日に「ことほぎセッションNO.8」をいたしましたけれど、10日あまり前のことなのになんだか数年前のこと…のようにも感じられる不思議。
濃い毎日を過ごしていればこそ、の感覚でしょうか。
家族も自分も健康でいられる日々に感謝です✨

今日はその「ことほぎセッション」について書いておきたいと思います💕

7月20日の第8回目をもちまして、第一期モニターセッションが終了いたしました。
足を運んでいただき、モニターとしてのご感想をいただいた皆様に改めて深く深くお礼申し上げます🙏💕 

リピーターになっていただけた方も数名いらっしゃいまして、そのことがどれほど私にとって励みになったか…なかなかお伝えしきれていませんが、その気持ちをこれからのセッションで少しでも還元したいと考えております😀✨

さて、20日のセッションのモニターの方から頂戴したご感想を一部抜粋して掲載いたします💕
初・ことほぎセッションを受けていただいたK.Yさま。
彼女のお身体にシンギングボウルを乗せて奏でているときに、なぜか「3」という数字(あるいは「弓」という漢字にもみえるもの)が脳裏に浮かび、なかなか消えていかないので、セッション後に「意味はわからないのですが…」とおことわりしてお伝えしてみました。
その時はK.Yさまも「えー?なんでしょうね?」と不思議そうにしておられました😅
これまでもセッション中に様々な映像が浮かんだことはあったのですが、お伝えしたのは初めてでした。
この日はふとお話してみようかという気持ちになりまして…意味がわからないことをお伝えしてもなぁ(⌒-⌒; )という躊躇はたしかにあったんですけれども。
ですが、いただいたご感想を読んで「お伝えして良かった〜」と思いました❣️
以下、ご感想です。

(前半略)
セッション体験後、なんとなくふら〜っと○○の占いコーナーに立ち寄り、たまたま空いていた占い師さんにみてもらったのですが、ドンピシャで…昨日の私はスピリチュアル全開の日だったのかも。。。
そして驚いたことに、最後の最後に出たカードが示したのが「3」という数字だったんですよー!ひええー!!!

ちづるさんにみえていたものと、もう1人に見えていたものが一緒だった…多分今進んでいる方向は間違っていないのかな〜と、納得できました。

シンギングボール、本当に心地よい時間でした。回を重ねるとまた体に感じるものが変わっていくような気がします。ちづるさんがボールを愛でている様子も、この人と音に身を委ねる安心感を深く得られて、とても良かったです!
(後半略)

ありがとうございました❣️
なんらかのイメージ、ビジョンや「同じ数字」が意味するもの、そのメッセージをどう感じるかは人それぞれだと思います。
K.Yさまの「今進んでいる方向は間違っていない」という受け止めかた。
素晴らしいです💕✨\(^o^)/✨💕

「弓」ならば魔除けかしら?とか、「3」なら奉仕、活性化する、つなぎとめる…(銀河の音のキーワードより)などと私なりに考えましたが、やはりご自分の解釈が何より一番納得できますよね😀

今後、またなにかのビジョンなどが浮かんだ場合はそっとお伝えしてみようと思っています✨


{7A2C418C-414A-4980-AC54-CC0BBEDD890C}



ブッダアイも、フトマニ図も、きっと力を貸してくださることでしょう\(^o^)/

私はただ感じたままに。
竹のような筒をめざして。
ことほぎせんとやうまれけむ。

わがやどの
いささむらたけふくかぜの
おとのかそけき
このゆうべかも

(ふっと思い出しました。大好きな家持さん)


ところで、8月はお借りしている会場の都合により💦これまで通りのセッションがどうやら難しいので、ご要望がございましたら出張セッションを承ります(^^)
(出張セッションは、直接存じ上げている女性のみを対象とさせていただきます。)

募集日程は今のところ8月11日(祝日)、12日(土)、17日(木)、20日(日)、21日(月)、31日(木)の各日おおよそ10時から15時を目安に、詳細は個別打ち合わせにて決定いたしたいと思います😀
費用はモニターセッション料金+往復交通費(実費)でございます。
(基本的に1時間から2時間の音浴セッションがメインとなりますが、ご希望がありましたらアドバンスカラーセラピーや13の月の暦のお話などもいたします✨こちらも詳細は打ち合わせにて😀)

8月5日にすでに一件お申し込みいただいておりますので、全7回の予定です。
季節柄、台風などの悪天候もあるかもしれませんが💦キャリーバッグを持って(公共交通機関で)伺える場所ならば何処へでも参ります♪
(あ、ただ私おそろしく方向音痴なので💦最寄り駅またはわかりやすい待ち合わせ場所までお迎えに来てくださると泣いて喜びます!)

お問いあわせ、お待ちしています💕

{2FDF937C-54B5-4CE3-84A2-DBA5B3E1E6C7}

カラフルなフトマニ図さん✨
小原ミチルさんhttp://ameblo.jp/michilu-decoにお願いして作っていただきました💖

もふもふのブランケットと、すべすべのクッションカバー💕
色がほんとうに綺麗で、手触り最高で、龍体文字のフトマニ図が繊細かつパワフルで、みつめているだけで力が湧いてきます💪✨

しかもブランケットの触り心地が、幼い日に私にとって「ライナスの毛布」だった(長年一緒に寝ていました😀)ものとそっくりで❣️
思わず「おかえり!」と抱きしめてしまいました、うふふ💕
ミチルさんの透き通った祈りがこめられたこの品々も、今後のセッションを厚く加護してくださること間違いなしです\(^o^)/
さらに言っちゃいますけど💕💕💕
このフトマニ図さんたち、ぴったり「時間を外した日」に届いたんです…!

運命\(^o^)/

DAY OUT OF TIME

TIME IS ART

IT'S UP TO YOU

大好きな13の月の暦の、大好きなフレーズ。

運命\(^o^)/

ファムファタール\(^o^)/

ん?それは運命の女(⌒-⌒; )

暑さでちょっと脳みそ溶けておりますが、おかげさまで元気です。

音浴の出前(笑)はじめました♪

(冷やし中華〜のメロディが聞こえる…)









ことほぎさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス