ネガティブな女性が
心穏やかに笑顔で
幸せになる専門家
 

*自分が好きになれない

*子どもや夫、パートナーとの関係に苦しんでいる
*引き寄せがうまくできるようになりたい
*今も不幸ではないけどもっと幸せになりたい
そんなあなたを応援!
 
幸運体質引き寄せヒーラー

山内祥湖(さちこ)です。

プロフィールはこちらをタップ)

 

 

 
 

 

氣導法(きどうほう)ヒーリングと

心理カウンセリングを使った

幸運体質に永久変換プログラムでは、

 

たくさんの受講者さんが

なりたい状態をどんどん

手に入れています!

 

 

 

 キラハート幸運体質に永久変換プログラムキラハート
  クライアント様のお声 

 

 

■体調不良が無くなって

 家族みんなが良くなった!

 

 

 

■夫に離婚してほしいと言われ

 受講中に「今の君なら」と復縁


■旦那にキレて暴言吐いてた私が
 旦那さんのすごさに気づき夫婦円満

 

■家族に振り回される自分から

 17年の専業主婦が仕事を始めた


■虐待スレスレだったけど、
 
 
■気持ちの浮き沈みが多かったけど、
 旦那が優しくなってみんな笑顔に
 
 

■子供に障害があって
 罪悪感のママが自分らしく
 お金も愛も引き寄せるように

 

 
 

■パニック障害で

 怖くて行けなかった美容院へ気づいたら行けてた
 
■リウマチが

 

 

 

 

 

 

LINE登録でプレゼント動画あります(^^♪

 

 

さぁ、今日も

ネガティブな心の問題を解決して

心軽く、自由に、安心、

幸運体質になっていきましょう(*^^*)

 

 

さてさて今日のテーマ♪
 
 

 

肩が軽く腰の痛みも消え、

鼻歌しながら家事しました

(氣導療法ご感想)

 
 
先日、LINE公式から
体からのアプローチの
モニター様を募集させて
いただき、
あっという間に埋まりました(*^^*)
 
ありがとうございます!!
 
そのご感想をいただいているので
ご紹介させていただきますね。
 
 
 
 
 
Zoomを使っての遠隔ですが
痛みが取れたり
症状が緩和されたり。
 
嬉しいです~(*^^*)
 
氣ってマジですごい(^^)/
 
 
けどね、ご本人の
意識もやっぱり大事なのです。
 
 
私はいつもここが悪い
あそこが気になる、、、
 
とそこにばかり意識を
向けているとね。。。
 
治りません!!!
 
 
本来のあるべき姿をお伝えして
ちゃんと理解していただき、
 
そのうえで気導療法と
ヒーリングを。
 
そのあとは宿題を出して
それを実践していただきます(*^^*)
 
 
それは氣や私に依存するのではなく、
自分でも
健康になる、
幸せになる、
 
という気持ちを
持ってもらう為。
 
これはとても大事です(*^^*)
 
 
はい、やりますね~!
 
はい、終わりました~!
 
 
これでも
変化はしますが、、、
 
 
これは依存体質の人は
永遠に繰り返す可能性が高い。
 
 
また戻って
何かの方法に頼る
誰かに頼る。
 
 
そうじゃなくて、
自分を信じよう!!
 
そこです(*^^*)
 
 
 
あなたの内側に
とんでもない力が
備わっている、
その力を呼び起こすために
氣を使っていくんです(*^^*)
 
 
 
氣導療法は体の痛みや
病気や不調に対して
行いますが、
 
 
一方で、
氣導催眠(氣と催眠のコラボ)は
心にも体にも使えます(*^^*)
 
 
氣導催眠はあなたの
潜在意識の力を引き出します。
 
 
6月16日に
氣導催眠(氣と催眠のセッション)の
募集をLINE公式先行で行います。
 
今のうちに、ご登録くださいね(^^♪
 
 

 

 

 
・心穏やかになりたい
 

・引き寄せ上手になりたい

 

・自分らしく楽しく生きたい
 
 
そんなあなたにオススメの
サクっと短い無料動画を
プレゼント中。

 

 

短いからすぐ見れる(^_-)-☆

けど濃い内容!

 

 

これだけ見ただけでも

 

★家族関係変わりました!

 

★心が軽くなりました!

 

★あれこれブログを読んだけど

 わからなかったことが

 つながりました!

 

と嬉しいお声をいただいています。

 


↓動画内容はこちら↓

 

 

 

 

動画を受け取るにはこちらをタップ

↓↓↓

 

 

https://lin.ee/pJEBMAE

 

タップしても表示されない場合、

ID検索をお願いします

@wse7676d