久しぶりにStarlingモールに行ったら

新しいショップがオープンしていました🙋🏼‍♀️


このモールはこぢんまりしていて

買い物や食事に便利ウインク


文房具のお店ってなんでワクワクするんだろう?

もういまさらキャンパスノートは必要ないけれど

ついかわいくて欲しくなってしまうラブ



今はこんなに色々な種類があるのねおねがい


オープンしたばかりなのか?

種類もたくさんありキレイに陳列されていた🤩


ペンシルケースの種類も豊富✨


色々と使いやすそうなグッズがありました気づき








本当に見ていて飽きないくるくる

学生じゃないから必要ないけれど

欲しくなるものばかりお願い

色々買うのを我慢してひとつだけ

使えそうなファイルフォルダーだけ

買ってきました長音記号2

         下矢印下矢印下矢印