11年どんな時も連れ添ってくれた、、

アイアンを変えて見ようか、、、 (//・_・//)  と思ったりして。

 

 

(´;ω;`)ブワッ  ← 連れ添ってくれたアイアン様の気分

 

 

 

届いていてたものの、、

時間なく暫く放置。

 

 

昨夜、

仕事のストレスが堪った為 青ざめ顔

練習場に行って打ってみた、、、

 

 

 

( ̄□ ̄;)!!  

 

今時のアイアン様は、

 

(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

こ、 こんなん飛ぶンですか? ・・・

 

PWでこれだと・・・

70~90どないしよぅ、、、

(こう言うのを腕が無いと言うんじゃないのか)

 

 

and

 

音が

いややわ、、

 

 

1球打つ度、

自分でもビクッっするし  エ!記号

周り見回すし  ・・・ヤバイ

恥ずッてなるし  かー

 

元々、

アイアン打ち込みタイプ → ヽ(゜▽、゜)ノ

(手前ばっかりじゃないの? かお

 

このクラブでは打ち込んじゃイケないみたい、、

ビャッっ 言うてボールは右に逃げてくし

ビクッ するし エ!エ!

 

不得手な掃い打ちが良くて、、

アイアン様に仕事をしてもらうのが良いみたい、、、

 

ヽ(゜▽、゜)ノ ←自分が自分がっ てシャシャリ出て失敗するタイプ

 

 

 

・・・・・。

 

 

 

 

わたしたち

お付き合い、

してけるのでしょうか、、、

 

 

 

 

 

( ̄m ̄〃)  ← 連れ添ってくれたアイアン様の気分