心臓の造影剤を使ったCT検査
造影剤を入れる管を確保する為に太い注射💉を右腕したけど入って行かず💦痛いえーん
左腕にプンプン今度は無事が入って行ってくれた爆笑

CTは万歳して胸にペタペタ機械を付けて

ちゃんと女性の看護師さんが付けてくれて安心ニコニコ

撮るのは男性の放射線技師の方かな?

息を吸って、止めて〜の繰り返しで15分くらいかな?

造影剤は体に入るとカーっと熱くなって子宮まで熱くなる感じびっくり

不思議な感覚メラメラ


今日検査結果🫀

3本の冠動脈は異常無し音譜

良かった口笛

しかしストレスにより狭心症が起きている可能性がとあせる

胸に貼る硝酸イソソルビドテープを貼って様子を見るとあせる

そしてまたいらない物が映ってたみたい泣

CTは子宮まで映っていて

子宮の底に黒い影泣ガーンガーンガーン

また婦人科で検査ですガーンえーん


偶然映ってくれてラッキーと思わないとね!!

私の体は腫瘍がいっぱいだなあ

また1週間後婦人科で診てもらう事に照れ

この際ちゃんとみてもらわないとね照れ