調和してくると、自分の想いも伝わりやすくなってくる | 想いは叶う、願いと現実、今をもっとたのしくする方法

想いは叶う、願いと現実、今をもっとたのしくする方法

『なにげなく考えていたことが、いつの間にか現実になる。』

あなたが思い描くストーリーを
今ココから始まる
ドラマチック♡な絵のように現実にしていく方法とは?



エリーです。


本日は、晴れ、、、、、、、⛅花束



最高の自然の贈り物と思うわ。
雨も好きだけど、晴れてるだけでラッキーに感じるのは今日だけじゃないはずなのに、


毎回、はじめて感じる化のような感動。




あさおきて、しばらくずっしりと重かったのですが、
突然、バシッとエネルギーが入って(^o^ゞ流れこむように、



愛と平和のエネルギーをもらった瞬間、宇宙と繋がってるんだなぁと感じます。




みんななにかと繋がっているんですが、
特に宇宙エネルギーとか地球エネルギーとかの波動の高いものを、受けとると、


ハーモニー、



調和ですね。




調和ができていると、
どんな波動に出会っても、はねのけちゃう。
それよりも何よりも、とんとん拍子でうまくいくように回り出す。



自分の出している波動は、
いつも、ご機嫌?




チャオ