激痛 | WHITE SHADOW

WHITE SHADOW

official blog

植田Gです。





こちら長柄インスタ。


https://instagram.com/takumanagara1212?igshid=15bf5g2josdbq


動画、配信、面白いし素敵やから、皆毎日チェックしてほしい。


宣伝とかチームがどうこうとかそんなんじゃなく、普通に良いから見て頂きたいです。


カバー曲を夜な夜な小さい声で優しく歌ってたり、自身の曲を披露したりとええ感じっすよ本当に。


俺は何年も前から普通に彼のファンです。


仲良しとかそんな軽く浅いのじゃなく、普通に。


別のバンドをやってた時から、ライブでの彼の言動を分析して真似た事もあるし、彼の前身バンドの解散ライブのアンコールラストの曲では、招待で来ていたミュージシャン達がステージに呼ばれ、ほぼほぼ全員がステージに上がる中、俺は外から最後まで彼を彼等を見届けたいと思って上がらなかった程に、激痛ファンだ。




そんな僕の、お勧め動画は、ゴルフスイングのバックスイングのフェースの向きと切り返しの角度⛳️ 



(・∀・) ごめんて






メンバーそれぞれに、自粛の中でやれる事をやっています。




また会える日まで、動向を追って頂けたなら有難いです。

 

G